平野区の猫たちに会ってきました。~Two boy

 朝の平野区を散歩です。


猫1

 散歩やて?


猫1

 見るからにあやしいおやじやんけ。


猫1,2

 姉さん、危ないから出てきたらあきませんよ。


猫2

 なるほど、いんちきな顔のおやじやわ。


猫1,2

 うちらのどっちかが正体を見極めんとあかんと思うわ。


猫2

 ここはうちが直接調べて来る。


猫2

 なんや。ただのぼぉっとしたおっさんやんか。


猫3

 灰白さんから聞いてるで。


猫3

 あやしいぼぉっとしたおやじやな。


猫4

 ぼぉっとしてあやしい言うのも変な話やけどな。


猫5

 隙間を覗くのはあやしいけど、


猫5

 そのまま行ってしまうところがぼぉっとしてるんかな。


猫6

 朝からええもんもろたわ。


猫6

 せやけどぼぉっとしたおやじに狙われてる。


猫6

 これ持って安全なとこに避難しよっと。


猫7

 あれがみんなの噂するあやしいぼぉっとおやじや。


猫7

 さっさと逃げるんが身のためやわ。


猫8

 うわさの伝わり方が問題だったのか、


猫9

 どうもこの日は用心されてしまいました。次は遊んでくださいね。平野区の猫たち、また会いましょう。

 朝ごはんは、cafe Two boysさんで。


定食

 朝ごはんの定食がありますよ。


味噌汁

 味噌汁。


ごはん

 ごはん。


玉子焼き

 玉子焼きに、


ひじき

 ひじき。


玉子焼き

 玉子焼きうまうま。


ひじき

 朝ごはんにひじきなんて嬉しいですね。


店舗

 暖かい雰囲気の朝ごはんは幸せです。Two boysさんごちそうさまです。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや、豪華2本立てでしたか。

「ぼぉっとしたおやじ」って、これまたエライ言われ方・・・
言われっ放しはあきません。
次回はねこさんが凛として反撃されるのを楽しみにしときます!

No title

麺探偵さん、

反撃したいのはやまやまですが、
弊社はお客様第一主義ですからねぇ。
こうやって言われながら猫たちを撫で尽くすのが狙いですよ。

No title

確かに今回は猫たちが警戒気味な気がします。何もしなくても寄って来ることもあるのに、ずい分遠くから構えられることもありますよね。
朝からええもんの猫さんは何を咥えているんでしょうね。

No title

珍走さん、

やはり基本的にはひとを警戒しています。
大きさの差は歴然ですものね。
ええもんはいわしの丸干しのように見えました。
そりゃぁ猫撮りおやじに横取りされないように頑張りますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR