ちょっとカレーも愉しい札所。「蔵十」

 蔵十さんでお昼ご飯をいただきました。


店舗

 前回は鶏天ぶっかけでしたが、今回は何をいただきましょうか。


札所

 関西讃岐うどん順礼第十五番札所ですよ。


卓上

 前回来たとき、順番待ちに名前を「ねこ」って書きました。こういう場合は本名を書くべきなのでしょうね。


料理

 さてお料理。わたくしきつねうどんとかやくごはん。


ぶっかけ

 Mikeさんはぶっかけうどんと、


ちょっとカレー

 ちょっとカレーも試しましょう。


ちょっとカレー

 ぶっかけそのものもうまいのですが、これ。味が変化してご機嫌です。


きつねうどん

 きつねうどん。


きつねうどん

 きつねの甘みが移るかと思いきや、すっきりうまい出汁。


きつねうどん

 うん。いつもの蔵十さんのうまいうどんですよ。


きつねうどん

 きつね好きにはたまらんうまさ。


かやくごはん

 かやくごはんも。


かやくごはん

 しっかりしたうまみがなんともね。


飴ちゃん

 なにをいただいても間違いありません。今回はちょっとカレーが新発見でした。蔵十さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順番待ちにねこ、笑ってしまいました(^o^)
ねこさん、やりますね♪
ほんと、ちょいカレーはすごいですよね!
こんな気軽に、味の変化を楽しませてくれるなんて、
めっちゃありがたいメニューですよね♪

こちら、私を「怪しそうな人」と呼ぶお店ですね。
ねこさんも、「ねこ」とか書いてたら、私の二の舞になりますよ。

今回はまだ未訪問ですが、おかげさまで、ちょいカレーだけは確実に頼むこととなりましたw

No title

machiさん、

名前を呼ばれるときに怪訝な顔をされましたので、
ちょっとはずかしくなってしまいました。
ちょいカレーも楽しいし、
machiさんの書いておられて巡礼ノートもこちらは独特でしたね。
さすがですよ。

No title

麺探偵さん、

たしかに次回、
あやしいねこさん来た、とか、
言われたらどうしましょうかね。

ちょいカレー是非です。

No title

100円とお得な価格もあって、ちょいカレーはクセになりますよね(笑

「ねこ」だけじゃ怪しまれるんで、次回はフルネームの「よっぱらいねこ」でお願いします(笑

No title

KEN吉さん、

なるほど。
その手がありましたか。
次回からフルネームで書いてみます。
あとから来るお客さんからも怪しまれそうですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR