十月限定メニューのレギュラー入りを望みます。「うどん棒 大阪本店」

 うどん棒さんで晩御飯をいただきました。


料理

 前回は海老天うどんで楽しませていただきました。


肉うどん

 今回、わたくしは肉うどんを。


肉うどん

 牛肉のエキスが出汁のうまさと渾然一体で美味です。


肉うどん

 うどんののび、こしともに絶妙です。


小天丼

 小天丼も。


小天丼

 自分でたれをかけて、ぷりぷりをわしわしです。


鶏煮込みうどん

 Mikeさん注文の10月限定が白眉でした。


鶏煮込みうどん

 自慢の出汁と阿波尾鶏が一緒に炊き込まれています。


鶏煮込みうどん

 その出汁とうどんのうまさと言ったらあなた。


鶏煮込みうどん

 ごはんと一緒に雑炊風にいただいてもこれがまたあなた。これは是非ともレギュラー入りしてほしい鶏煮込みうどんです。


店舗

 でも10月限定を11月にご紹介するブログってのもいかがなものでしょうね。うどん棒さん、ごちそうさまです。(あれ?入口のこの方は?)

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

肉うどんも魅力的ですが、小天丼に生唾ごっくんです。

まだ9月のネタを正々堂々と紹介してる自分が恥ずかしくなりますやん・・(~_~;)

あっ!昨夜はどうも有難うございました。

No title

私は今月の限定狙いです(^o^)
こちらは、レギュラー入りしてほしいくらいの魅力的な限定が楽しめるのが嬉しいですよね♪
私も、いつもなら限定とか食べたら先にあげるんですけど、巡礼は行った順番なので、かなり熟成ブログになってしまってます<(_ _)>

No title

麺探偵さん、

こちらこそありがとうございます。
ひさしぶりに麺探偵さんにお会いできただけでもうれしいのに、
美しい奥様にもはじめてお会いできてねこ夫婦喜んでおります。

まあ食べ物は写真に撮ってしまえば悪くはなりませんもの、
ゆっくり熟成させましょう。

No title

machiさん、

そうなんですよ。
限定は先にアップさせたいのですが、
巡礼期間中はそうもいかないんですよね。
こちらの11月限定もいただきたいのですが、
同じ理由でなかなか行けないのが残念です。

鶏煮込みうどんの美味しさといったらあなた(笑)
あまりに好き過ぎて8回もいただいちゃいました(*^。^*)

No title

きゃんきゃんさん、

ええ?!
8回もですか。
それは実に賞賛に値しますよ。
大将に表彰してもらいましょうよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR