ご存じ。「情熱うどん荒木伝次郎」

 情熱うどん荒木伝次郎さんでお昼を頂きました。

ピリ辛唐揚げぶっかけ

 本日はピリ辛唐揚げぶっかけを頂きました。

ピリ辛唐揚げぶっかけ

 カリッとジューシーなふわあつ唐揚げにピリ辛ソースと千切り唐辛子がお洒落です。ここの唐揚げお持ち帰りもできるそうです。

ピリ辛唐揚げぶっかけ

 温玉は途中で割るとまたよろし。
 情熱系のなかでは(全部知ってるわけではないけど)やさしさを感じる麺だと思います。

ピリ辛唐揚げぶっかけ禁煙

 当然ですが禁煙です。

店舗

 店に入ると、お店のみなさんのお声が元気です。しかも大将、かならず顔上げて声かけてくださいます。ああ、もう大将の笑顔を見たら、もうなんにもいりません。(うそつき。うどん食べたやん。)
 大将、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

唐揚げとうどんの意外なコラボに、思わず拍手喝采!
ぜひ一度食べてみたい、そんなお洒落なうどんですね。
温玉は・・・
美味しいこと間違いなし!かな(笑)

No title

はなきちママさん

実はうどんと唐揚げ、最近近畿周辺では提供するお店が増えているんです。
鶏と温玉って親子どんぶりとおんなじ発想ですね。
他でもそのうち流行るかもしれませんよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR