豊中市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 撫でさせてもらったので気をよくしています。


猫9

 うしろに気配がすると思たら、


猫9

 猫撮りおやじかいな。


猫9

 首掻いてうしろにひっくり返るようなぼくやないで。


猫9

 おっさん、なんとなく危険なかおりがするやんけ。


猫9

 こういう時は高いとこへ登って用心や。


猫9

 前にどこかでお会いしませんかやて?


猫9

 安物のなんぱみたいな台詞やんけ。


猫10

 だいたいこうやって別の猫に代わってるのに気ぃ付いてへんやろ。


猫11

 白キジさんは、


猫11

 ちょっと見ただけでは、


猫11

 おんなじ模様に見えますが、


猫11

 ゆっくり比べると違いが判ります。違いが判る男のゴールドブレンド。


猫11

 ちょっと。一度くらいこっちを向いてくださいよ。


猫12

 黒さん1号。


猫13,14

 2号。


猫14

 1号やら2号やら言われたら、猫撮り何号とか言いとなるわ。


猫14

 怖いんやないで。ここでおっちゃんの釈明を聞くんや。


猫13

 その前に茶トラも紹介しとこ。


猫15

 ぼくのことかいな。


猫15

 あらためて紹介やら照れくさいから遠慮するわ。


猫12

 ほんで結局ぼくのとこに戻るんかい。


猫12

 いまさらの対応に苦労するやないか。


猫12

 おっちゃんの出方次第やな。


猫12

 撫でてやってもええよやて?


猫12

 撫でさせてくれて頼むとこやろ。あら失礼しました。豊中の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

違いが判る男のゴールドブレンド
私もこのフレーズだけは判りますが、猫の違いは判りません(^_^;)

これから寒くなりますが、引き続き頑張ってくださいませ。

No title

麺探偵さん、

模様のある猫はみわけがつくのですが、
黒一色なんかはわたくしも困っています。
これから寒くなると猫撮りシーズンです。
性根入れて頑張りますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR