キューバサンドうまし。「カフェ トキオナ」

 北区のトキオナさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝の猫散歩の帰り道。ちょうどお店は開いたところ。


店内

 店の中はもちろん、前の道路も掃き清められ、心持がよろし。


メニュー

 マヨ玉トーストを食べようかと思いましたが、


メニュー

 なんです。キューバサンド。これください。


ベーコン&エッグパニーニ

 Mikeさんはベーコン&エッグパニーニを。


キューバサンド

 そんでこちらがキューバサンド。ローストポークとベビーリーフとピクルスにハラペーニョ。


キューバサンド

 付け合せのパスタや、


キューバサンド

 サラダも美味しく美しく。


キューバサンド

 豪快にかぶりつきましょう。中の具もパンも実にご機嫌にうまいやないですか。


コーヒー

 良い素材同志を上手に組み合わせればうまいのは当然。しかも居心地よし。


ナッツ

 おみやげにナッツを買って帰りましょ。


店舗

 わざわざでもまた来ます。トキオナさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キューバサンド、
映画「シェフ」で大ブレイク、絶品と評判だとか。
流行の先端を行くご夫婦ですなあ。

「ハラペーニョ」が「腹ペーコ」に見えるおっさんとは、エライ違いますわ(汗)

No title

パン大好きなのにもかかわらず、キューバサンド、初めて聞きました!
洋食屋さんのランチで出てきそうなパスタもいいカンジだし、パニーニの
モーニングも珍しいですね(^^)/

No title

麺探偵さん、

あちゃ。
褒めていただいて光栄なんですが、
映画を全然知りませんでした。
腹ペーコ。
胃袋の運動会していただかんとあきませんねぇ。

No title

machiさん、

珍しいでしょ。
ここは是非machiさんにも行っていただきたいなと、
思いながら食べてました。
キューバに行ったことはありませんが、
キューバらしい味(どういう意味やろ?)でしたよ。

No title

キュ・・・キューバサンド!?サンドの道も奥が深いですね(;^_^A アセアセ

手を汚さずにかぶりつける配慮には、関心ですよ^^

No title

KEN吉さん、

聞き馴染みのない名前ですが、
うまいサンドイッチでしたよ。
こうやって包んでくれると、
手を世ごさないように見えますが、
結局食べ進めるうちにべたべたになるんですよね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR