朝ごはんに鮭があればそれでよし。「喫茶軽食 純」

 東住吉区の純さんで朝ごはんをいただきました。


料理

 街の喫茶室。どなたもどうぞ。


メニュー

 商店街を歩いていると看板がありますよ。


味噌汁

 具だくさんのおみそしる。


ごはん

 朝ごはんの基本はうまいめし。


オムレツ

 オムレツは愛嬌。


海苔

 海苔。


鮭

 鮭があればごはんは幸せ。


鮭

 日本の美しい朝ごはんなり。


コーヒー

 ほっこりゆっくりでございますよ。


店舗

 朝6時からやってます。純さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、これぞ昔ながらの日本の朝ご飯ですね!
定番やけど、卵に鮭は嬉しくってご飯が進みそうです♪
いつも早起きでモーニング、私もたまには見習って美味しい朝ご飯狙ってみます(^o^)

鮭に玉子、海苔、それに味噌汁、
もう、オールスターが揃ったキングオブ朝ごはんですね〜

さっきまで見てた野球の『日本代表』をイメージしましたよ(^^)

No title

machiさん、

歳のせいか、
だんだん早起きになってきました。
パンもいいのですが、
朝ごはんもいいでしょ。
是非狙って下さいね。

No title

麺探偵さん、

劇的なサヨナラ勝ちでしたね。
さすがニッポンプロ野球のオールスターです。
朝ごはんのオールスターですか。
ひとつ大事なスターを忘れていらっしゃいますよ。

梅干し。。

No title

この外観、まさしく正統派の喫茶店ですね~
「純」って店名も何かホッとしますよ^^

モーニングより朝定食押しってとこが、さらにナイスです♪

No title

KEN吉さん、

下町喫茶店の雰囲気ええでしょ。
食べてる途中に近所の猫が店の中に迷い込んできて、
猫撮りのわたくしも驚きましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR