西宮市の猫たちに会ってきました。

 西宮を散歩してみました。


猫1

 茂みでにゃあにゃあ鳴いている白さんを発見。


猫1

 猫がにゃあにゃあ鳴いてなんの不思議もなく、わんわん鳴くほうが不思議なくらいですが、


猫1

 実はあまり鳴いている猫さんを見かけません。


猫1

 また。


猫1

 お気づきのようにオッドアイ。


猫1

 ごはん待ちのようですね。


猫1

 知らんひとにはクンクンから。


猫1

 でも特別用心深いわけではなさそうです。


猫2

 黒さんは用心深い。


猫2

 黒うさぎではありませんよ。


猫2

 まんざらでもなさそうにも思うのですが。


猫3,4

 こちらは家族連れ。


猫3,4

 一見おとなしめのこちらは、


猫4

 あまり猫撮り好きではありませんでしたが、


猫3

 用心深げなこちらさんは、


猫3

 指を出してトライしてみれば、


猫3

 案外素直な。


猫3

 実はおかあさんのようです。


猫5,6

 通常春先が子猫の季節ですが、


猫5,6

 春先に出産しなかった猫は秋にお産をするのですね。


猫5,6

 ですから秋にも猫撮りおやじの、


猫5,6

 目を楽しませてくれるのです。


猫5,6

 遊び疲れると、


猫5,6

 子猫は丸まって、


猫5,6

 ゆっくりおやすみなさい。


猫5,6

 悪い猫撮りは肉球撮ってたりして。西宮市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸運のオッドアイ、お久しぶり〜

白黒さん、まさに牛さんチックですねw
でも、やっぱり子猫の魅力には、かないません。

No title

今回、大分モテてますね。子猫も撫でられてラッキーではないでしょうか。
子猫の肉球を撮るのは悪なんですか(^_^;)

No title

麺探偵さん、

オッドさんや牛模様。
いろんな猫さんに会えましたが、
たしかに子猫の魅力は期間限定ですものね。
健やかな成長を祈らずにはおられません。

No title

珍走さん、

悪?
あ。悪い猫撮りって書いてますね。
どうも悪いって言葉が猫撮りの枕詞か定冠詞のようになってしまいました。
肉球の撮影はけっして悪ではありませんのでご安心を。
仔猫を撫でても母猫が怒らないってのは奇特ですよ。

No title

ほぉ~秋にも子猫ブームがありましたか~
そんな楽しみがあるなら、寒さなんかに負けてられませんね^^

久しぶりにオッドアイを見れたんで、次はワンワン鳴く猫ちゃんを是非 ( ´艸`)ムププ

はじめまして(^∇^)
たまに、西成のねこさん記事を読ませていただいてました
ごはんの話も楽しくて…
素敵な写真や文章に癒されます
いつもは、画像から見ていましたが
初めて、ホームから見ると『西宮』が!
私は西宮なので、つい嬉しくてコメいれてしまいました

No title

KEN吉さん、

1月から3月が発情期なんですが、
その後夏にも小さい発情期があるようです。
ただ、最近餌の与えすぎで複数回のお産をする猫がいるのも問題になっているようですね。
増えすぎるし不健康ですし。
適度が肝心ですよ。

No title

西宮にゃぁさん、

コメントありがとうございます。

ほんとうにたくさんの猫が地域で保護されていて、
猫好きとして喜んでいます。

こうやってゆっくり撮らせてくれるところは、住んでいるひとびとも優しいんだろうなっていつも思っています。
また西宮にお邪魔しますので猫撮り夫婦を見かけられたらお声を掛けてくださいね。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR