吉野の里で洋食を。「ビストロ むらた」

 吉野町のむらたさんでお昼ご飯をいただきました。


チーズハンバーグ

 大海皇子、後醍醐天皇、義経。再起をかけて悲しみを癒す土地。しみじみと洋食をいただきましょう。


メニュー

 オムライスもありますが、この日の私のおなかにはちょっと重い。


メニュー

 チーズハンバーグをお願いします。


味噌汁

 ごはんとお味噌汁、


サラダ

 サラダがセットになっています。


チーズハンバーグ

 チーズが表面を覆ったハンバーグ。


チーズハンバーグ

 なかはずっしりまじめなハンバーグ。


チーズハンバーグ

 トマトの味の残るデミソースによく合います。


店舗

 山深い土地でご機嫌な洋食がいただけるのにうれしい驚き。むらたさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの本格洋食が吉野の地で。
これは、ええですね〜

最近洋食に行けてないので、めっちゃ行きたくなりましたよ。

No title

麺探偵さん、

ちょっと意表を衝くロケ設定でしょ。
巡礼のおかげでうどんには困らないのですが、
わたくしも洋食なんぞをいただくのは久しぶりでした。
デミソースが呼んでますよ~。

No title

趣あるオシャレな外観に、本格的な洋食、いいですね~♪
チーズが覆ってるのが嬉しくなっちゃいますね(^^)/
確かにうどんは確実に増えてるけど、洋食は最近食べてない気がします~

No title

オムライスが重いんで、おろしかと思ったらチーズでしたか^^

上記の方々と同じく、洋食欠乏症に陥っております( ´艸`)ムププ

No title

machiさん、

けっこう歴史のあるお店のようですよ。
チーズとハンバーグ、
よく合いました。
巡礼が終わったら、
しばらく洋食に浸りましょう。

No title

KEN吉さん、

オムライス単品だと決して重くはないのですが、
なぜかセットメニューが目に入ったので回避しました。
現在洋食欠乏症はあちこちで蔓延していると思いますよ。
巡礼もう少しで終了です。
もうちょっとうどん楽しみましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR