ご機嫌デミソースのご機嫌オムライス。「洋食 SAEKI」

 神戸市のSAEKIさんでお昼ご飯を頂きました。


料理

 この日は母の絵の用事でこちらのご近所に。


メニュー

 しばらくご無沙汰していたオムライスをいただきます。


メニュー

 夜のメニューはちょっとだけ違うようですね。


ミックスフライ

 父はミックスフライ。エビフライにミンチカツにクリームコロッケにグリルチキン。豪勢です。


グリルチキン

 母はグリルチキン。


ポークジンジャー

 Mikeさんはポークジンジャー。これ生姜の風味が軽くて美味です。


オムライス

 オムライスにはたっぷりのご機嫌デミソース。


サラダ

 どっさりサラダ。


味噌汁

 味噌汁付きは嬉しいのです。


オムライス

 ライスは単なる置き間違い。


オムライス

 軽やかな焼き目の付いた表面は芸術的。


オムライス

 バターの香り豊かに、デミと玉子とチキンライスが絶妙。


オムライス

 洋食屋さんのオムライスは具が溶けてなくなるくらいが好きです。


看板

 オムライス以外も大満足。SAEKIさん、ごちそう様です。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!久しぶりのオムライサー^^
スープカレーの様なデミソース、こりゃ~ご機嫌になりますわね

ミックスフライも4種類とは、めっちゃ豪勢ですや~ん

No title

久々のオムライス、見てちょっと安心しました♪
デミソース、上品なコクがありそうで、美味しそう~!
さすが神戸、フライだけでなくって、お肉メニューも両方そそられます(^o^)

お洒落な街で食べる洋食屋さんのオムライス
いやあ、ええですね~

デミソースがたっぷり
もう文句無しですよw

No title

KEN吉さん、

そうなんです。
ひさしぶりのご機嫌オムライスなんです。
豪勢な神戸洋食で、
両親も気に入ってくれました。

No title

machiさん、

オムライス復活ですよ。
デミソースも神戸っぽくて美味しかったし、
肉料理もご機嫌でしたよ。

No title

麺探偵さん、

神戸でもかなり端のほうですが、
街の雰囲気からしゃれてました。
たっぷりのデミソースの海におぼれたい。

有難う御座います

よっぱらいねこさん
早々、お越しいただいて有難う御座います。
よっぱらいねこさんの絶妙な台詞にはいつも楽しませて頂いております。ならねこ、拙いブログでは御座いますが末長くお付き合いくださいませ<m(__)m>

No title

ならねこ*さん、

コメントありがとうございます。

わたくしがあちこちの猫さんたちとこうやって遊んでいられるのは、
地域でお世話をしてくださるかたのおかげだといつも感謝しています。
習志野をはじめ、千葉の猫さんたちがみんな幸せになりますように。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR