パワフルメニューで呑みましょう。「TEPPAN 健心」

 健心さんで晩御飯をいただきました。


乾杯

 息子にハンドルキーパーを頼んで。乾杯。


メニュー

 前回訪問時、次はビールを呑むのだと心に誓った店。


うどん店主

 おお、こちらは人気うどん店の店主さんですやん。いつも美味しいうどんをありがとうございます。


箸

 鶏のニンニクしょうゆ焼きとホルモン焼きMIXをお願いしてしばし待ちます。


鶏のニンニクしょうゆ焼き

 鶏のニンニクしょうゆ焼き、お待ちどぉ。


鶏のニンニクしょうゆ焼き

 にんにくの風味がほどよくまわってうまい。


ホルモン焼きMIX

 ホルモン焼きMIX。これは味わい深い。


トマぺいチーズ

 トマぺいチーズ。とんぺいに見えますが中身はトマト。


トマぺいチーズ

 ソースと生地とトマトの酸味が素晴らしい。


とうふのふわふわ焼き

 さらにとうふのふわふわ焼き。


すじ塩キムチ

 すじ塩キムチ。


焼酎

 そりゃもう焼酎が進む進む。


OWR

 息子のリクエストでパワーライス。やっぱりパワフルに美味しい。


ワッフル

 Mikeさんが最後にワッフル注文すると、あら、やっぱり鉄板で焼くのね。


ワッフル

 あたしゃそれ見ながらもうちょっと焼酎呑んでますわ。


店舗

 いやはや、いつもよりずいぶんたくさん食べました。元気出ましたよ。健心さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも、元気の出そうな、お酒の進みそうなメニューでそそられます(^^)/
見てると、またパワーライスが食べたくなっちゃいます♪

お酒が進むメニューのオンパレード
ハンドルキーパーの息子さんが気の毒です。

好っきゃ麺でいいお店に出会えましたね。
うどん屋の大将も頻繁に通ってるようですし(^o^)

No title

machiさん、

パワーライス、豪快ですよね。
お酒の進む数々で、
元気モリモリよっぱらいです。

No title

麺探偵さん、

どうもうちの息子はアルコールを呑まないようで、
一緒に電車で行こうと誘ってもかたくなに車を運転します。

有名うどん店主さんが常連さんとは知りませんでしたので、
お見かけしたときにはびっくりしました。

No title

ハンドルキーパーが居てたら、鉄板焼きの醍醐味を堪能出来ますね~^^

あっ お酒を飲まない、某店主さんも楽しんでるみたいですね(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

もうこれからどんどん息子に付き合ってもらいますわ。
いいお酒をいただきました。
お酒を飲まない店主さんは、
さわやかに素面で帰って行かれましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR