和室でいただくほっこりカフェ。「カフェ&ギャラリー ミュゲ」

 宝塚市のミュゲさんでおやつをいただきました。


料理たち

 坂が多くて疲れたので、一息入れようと思ったら素敵なお店が。


玄関

 玄関で靴を脱いでお邪魔します。


小物たち

 ギャラリーや雑貨の販売もあるのですよ。


飲み物付属のケーキ

 飲み物にもケーキがついてくるのですが、


ケーキセット

 ケーキセットにするともうちょっと豪華に。


チーズケーキ

 ケーキがふたつに、クッキーと、


アイスクリーム

 アイスクリームがお出迎え。


レモンケーキ

 レモンケーキ。


ガトーショコラ

 ガトーショコラ、うまいわ。


チーズケーキ

 チーズケーキもさわやか。


アイスクリーム

 んでもってアイスクリーム。


コーヒー

 いつものようにMikeさんはコーヒー。


紅茶

 わたくしは紅茶をいただいて。


店舗

 ほっこり楽しいおやつタイムを過ごすことが出来ました。ミュゲさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

巡礼も終わり、本業にちょっと足を伸ばされたのかな

これはこれは、普通の民家にしか見えないお店ですね~
「ただいま~」とか言ってしまいそうですよ。

No title

麺探偵さん、

巡礼は無事に終わりましたが、
ブログでの報告終了はもう少しかかりそうですね。

普通のおうちの普通の居間です。
その台詞で入っても、
お帰りって歓迎してるれると思いますよ。

No title

靴脱ぎのお店は、毎回、靴下が気になりますよ(≧m≦)プッ

ケーキセット、この豪勢さはおやつの域を越えてません?w

No title

KEN吉さん、

ちょっとおやつにしては豪勢すぎるきらいはありますね。
だからケーキセットはひとつ注文して半分ずつにしましたよ。
靴下の穴と、
五本指くつした。
両方気にせんとあきませんもんね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR