尼崎市の猫たちに会ってきました。(前篇)

 尼崎を散歩してみました。


鷺とゆりかもめ

 鳥の整列。仲間外れは誰でしょう。


ゆりかもめ

 あ?お呼びでない?


猫1

 別にわしも、


猫1

 おっさんのこと呼んでないで。


猫2

 ここのコンクリートは大丈夫。


猫2

 酸性雨のコンクリートへの影響を研究してるんや。


猫2

 おっさんのことは呼んでないで。


猫3

 呼んでないのに現れる猫撮り。


猫3

 相変わらず評判悪いなぁ。


猫4

 評判がよくなくて、


猫5

 こういう顔付きをされるのも慣れてきました。


猫6

 なかには無邪気な猫たちも。


猫6

 わしのことやのぉてあっちの若い猫や。


猫7

 猫撮りおやじより三毛さんや。


猫8

 うちのこと待ってるんかいな。


猫8

 人気もんはつらいわ。


猫7,8

 仲よきことは、


猫7,8

 美しきかな。


猫7,8

 キジさんも来てくれたらええのに。


猫9

 無茶言いないな。


猫9

 自分から猫撮りの前に行けるかいな。


猫10,11

 猫撮りへの悪口はともかく、


猫10,11

 仲のいい猫たちが多いようです。


猫12

 こちらは単独行動かも。


猫12

 友達おらんのはおっさんくらいや。


猫12,13

 見てみい。ちゃんと仲間が助けに来るんや。


猫14

 おっさんが正しいかわしらが正しいか、白黒はっきりさせよやないか。


猫15

 それで白さんのあとは黒さんですか。


猫15

 その展開はあんまりでは。


猫15

 おっさん黙ってぇ。狩りの邪魔や。あ、はと獲りさんでしたか。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

尼の猫さん、酸性雨の研究もしてたんですね~

しかし、ホンマにエライしかめっ面されてますやんn
なのに全然めげないねこさんに拍手しますよ

No title

麺探偵さん、

しかめっ面や猫パンチくらいでは、
わたくしなかなかめげませんよ。
酸性雨の研究をはじめ、
猫たち、
自然現象と人為災害の研究にも熱心なようです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR