東大阪市の猫たちに会ってきました。

 東大阪市を散歩してみました。


猫1,2

 黒さん、猫撮りがこっち見てるけど、


猫1

 ふたりでおったら怖いことないな。


猫2

 そうや。力を会わせて猫撮り撃破や。


猫3

 キジ白さんを追跡すると、


猫4

 キジさんに早変わり。


猫5

 室外機の上でまどろむシャムさんと、


猫6

 プランターで目付きの悪いキジさんも、


猫5,6

 実はフォーメイションを形成しています。


猫6

 それはええけど誰の目付きが悪いねん。


猫5

 ぼくは人格者やから怒ったりせえへんわ。


猫5

 せやけどおっさん、月のない夜は気ぃ付けて歩くんやで。

 
猫7,8

 どうも二人組の猫さんのおおい日で、ここにも茶トラ白コンビ。


猫7

 ぼくは相手するん面倒やからにいちゃん頼むわ。


猫8

 そない言われても、


猫8

 わしかて邪魔くさいがな。


猫8

 下から撮って勝手に喜んでるみたいやからほっとこや。


猫9

 もちろん二人組ばかりではなく、


猫10

 知らん顔。


猫11

 自動車の下。


猫12

 わたくしに気付きもしない横着なのもいます。


猫13

 ぼくには大きな夢があるんや。


猫13

 ぼおっと生きてるおっさんとは違うんや。


猫14

 ぼくはゆっくり夢をみてるんや。


猫14

 成長期には充分な睡眠が必要なんや。


猫15

 そういうたら前にここで、おもしろい顔した猫さんおったよね。


猫15

 ねこさん、その猫さんと違うのん?


猫15

 わしやがな。


猫15

 今頃気ぃ付いたんかいな。


猫15

 会うの二回目やから撫でさせてくれやて?


猫15

 かまへんけど、ずうずうしいおっさんや。東大阪の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか相手にしてもらえないようですが、逆に逃げられないのが凄いかも。

おもしろい顔の猫、やっぱりユニークですね(≧∇≦)

No title

麺探偵さん、

おもしろい顔の猫さんとは、
2回目の邂逅で距離が縮まったようです。
どの猫もこうやって相手をしてくれると、
わたくし嬉しいのですけどね。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

車止めの前で寝られると、ちょっと心配になりますね(;^_^A アセアセ

おもしろい顔と言われながら撫でさせてくれる猫さん
今年はこのぐらい寛大な心を持ちたいものです(≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いのほどお願い致します。
おもしろい顔の猫さんは、
おもしろい顔のおっさんやと、
きっと向こうも思っていたことと思います。

車止めの前から子猫をどかそうとして、
近所のひとに不審者扱いされてしまいましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR