西成区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 重ねて言いますが、黒白さんのセリフからの続きはありません。


猫11

 別の白黒さん、


猫11,12

 サバ白さんにちょっかい出しますが、


猫12

 寝ていられては張り合いがないでしょう。


猫12

 あれ、ちょっとは興味あったんですか。


猫13

 こちらは三毛さん。


猫13

 Mikeさんの安眠妨害に抗議したいのですが、


猫13

 真の敵は猫撮りおやじであることに気付いたようです。


猫14

 そうや。敵は猫撮りおやじなんや。寝癖についてはノーコメント。


猫15

 猫の敵のおやじがこっち見てるわ。


猫15

 Mikeさんに撫でられるぶんには辛抱するけど、


猫15

 猫撮りおやじも撫でるの?


猫15

 それはちょっとお断りやわ。


猫16

 先ほどの猫さんには断られたので、遠慮して、


猫16

 少し遠くから観察しますが、


猫16

 やっぱり遠すぎます。


猫16

 もうちょっと近くで見せてもらいましょ。


猫16

 わしが男前やから寄って来たんかいな。


猫16

 画像操作までして男前にすることはないんやで。


猫17

 画像操作はええけど、


猫17

 そのナンバープレートはへたくそすぎるやろ。


猫17

 へたくそは言い過ぎた。堪忍やで。


猫17

 たまに持ち上げといたら、迷惑なことせぇへんやろ。


猫18

 完全に猫にコントロールされとるな。


猫18

 おっさん自分で分かっとるんかいな。


猫19

 そうこうするうちに雨になりましたので、そろそろ帰ります。


猫19

 キジさん、頭だけ雨宿りしても体は濡れますよ。西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毛長の猫さんには、目付きからして完全に振られましたね〜

最後はまさに「頭隠して尻隠さず」で、笑っちゃいました(^o^)/

No title

麺探偵さん、

わたくし、
猫に振られるのはもう慣れてしまいましたよ。

少しの雨は毛の生えた体には感じないようで、
鼻に雨が当たらなければとりあえず満足するようですよ。

No title

マウス?で書いた猫ナンバーだから猫が寄ってきたんでしょうか。マウス違いですけど(^_^;) 振られる日があっても仕方ないですね。

No title

珍走さん、

おおマウスゆえのねこあつめでしたか。
それは気が付きませんでしたよ。
うちの飼い猫たちにねずみのおもちゃを与えたら、
一日で破壊してしまいました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR