生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩してみました。


猫1

 三毛さん、ええとこで寝ておられますね。


猫1

 あ、見つかった。


猫1

 避難避難。


猫1

 なんや、声かけたんは猫撮りおやじやんか。


猫1

 ほんなら別に避難することないやん。


猫2

 単車も車も整備が大事やで。


猫2

 ってメカ音痴の猫撮りおやじに言うてもあかんか。


猫3

 いつもの場所に座っているキジ白さんです。


猫3

 いつもぶらぶらしてる猫撮りおやじや。


猫3

 そないにアップで撮ったら照れるがな。


猫4,5

 いつも一緒の方々は休み中のようです。


猫6

 怪しい猫撮りがうろうろしたら、隠れとぉもなるわいな。


猫7

 こちらさんがたは、


猫8

 やましいところがあって隠れているようです。


猫9,10

 同じ隠れるのでも、


猫9,10

 こういうのは微笑ましい。


猫11

 よく来るところではいつものところに、


猫11

 いつもの猫さんがいると安心します。


猫12

 いつものところといえば、


猫13

 この猫さんたちもわたくしからはお馴染みです。


猫14

 かおでかおくんが体調不良といううわさが心配ですが。


猫14,15

 おいおい。


猫14

 撮影されてる僕の前横切るやつがあるかいな。


猫15

 あれ?今横切ったのは、かおでかおくんでは。


猫15

 少しお痩せになったのと違いますか。


猫15

 せやろ。おっさんにはわからん苦労があるんや。ともあれ戻って来られてなによりです。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、生野区の猫たちも個性がありますね~

ねこさんを大らかに受け入れてくれる三毛さん、整備士さん、隠れる猫に、寄り添う猫、最後はかおでかくん(笑)
楽しませてもらいましたよ。


No title

麺探偵さん、

生野の猫たちは表情豊かで楽しいでしょ。
わたくしは特に、
心配していたかおでかおくんに再会できて喜んでしまいましたよ。

No title

職場の車が、ちと調子悪いんですけど
整備猫さんは、出張修理はされてないんでしょうかね?(≧m≦)プッ

あっ!もちろん支払いは、いつもニコニコ、カリカリ払いですw

生野区のねこたち

わーい。又来ていただいたんですね。
みんな撮影していただいてありがとうございます。おかげさまで、顔でかお君少しずつ散歩できるようになりました。顔はだんだん小さくなってしまいましたが。長生きしてほしいです。

No title

寒くて猫団子になってますね。こういうのはあまり直に見たことがなくて、ぜひ会ってみたいなと思います。
何故かバイクや自転車のサドルに乗る猫が多いですね。すいませーん、これ私のなんですが・・、なんて感じに(^_^;)

No title

KEN吉さん、

出張整備ですか?
整備はできても運転ができないので遠距離は無理のようですね。
ニコニコ会計って言われると、
かえってぼったくりバーのような印象になるのですが…。

No title

ねこママはっちゃんさん、

はい。
またまたお邪魔しましたよ。
いつもは意識せずに歩いていて公園に迷い込んでいたのですが、
今回はかおでかおくんがいるかどうかが気になって、
公園目指して歩きました。
少しやせたようですが、それでも元気なかおを見せてもらって安心しましたよ。

No title

珍走さん、

サドルの上は大好きですね。
たぶん猫たちは自分の所有物だと思っているんでしょう。
猫団子は寒いこの時期がチャンスです。3月ごろからは出産シーズンになりますから、その直後も子猫の団子がよく出現しそうに思いますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR