城東区の猫たちに会ってきました。

 城東区を散歩してみました。


猫1

 ぼくの右側から聞こえるあの聞き苦しい声は、


猫1

 またこのおやじやんか。いやな予感がするわ。


猫2

 いやな予感はたぶん的中しません。


猫2

 ただ、


猫2

 ちょっと安眠妨害するだけやてか。


猫3

 安眠妨害はともかく、


猫3

 あいつわしのカリカリ食べとるやんけ。


猫3

 やはり塀の上は猫の独壇場。


猫3

 台詞のひとつも言うたらんなあかん。


猫3

 素晴らしいバランス感覚です。


猫4

 バランス言うんやったら僕の方がうえやで。


猫5

 あいつらはあいつらや。


猫5v

 わしはのんびりしたい気分なんや。


猫5

 別に猫撮りにバランス感覚ほめてもらわんでも。


猫5

 いまは昼寝のほうが大事なんや。


猫5

 もうお休みタイムやから遠慮してくれるか。


猫6

 忙し忙し。


猫6

 白線の上まっすぐ歩けやなんて、飲酒運転の検問やんけ。


猫6

 おっさん、安全運転には気ぃつけてや。


猫6

 交通安全の願いをこめて車のしたに隠れるわ。


猫6

 やはり猫たちの冗談は理解できません。


猫7

 シャムさんが自動車のうえに寝ているのも交通安全の企画でしょうか。


猫8

 まだ交通安全の話をしとる。


猫8

 おっさん話の展開遅いんや。


猫8

 もうちょっと頭の回転早よせんと、わしらとは会話できへんで。


猫9

 ここにもサビさん安眠中。


猫9

 なんや猫撮りかいな。


猫9

 最後まで安眠妨害おやじやな。まあそうおっしゃらずに。城東区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、えらい安眠妨害を攻撃されてますやん。
でも、攻撃を受けるのは慣れたもんですねw

ホント、猫のバランス感覚の良さには感心しますよね~

No title

麺探偵さん、

家でも外でも、
猫たちの攻撃はないと寂しいくらいのもんですよ。
攻撃と愛情と、
こちらももう少しバランスを保ってくれるといいのですが…。

こんにちは

猫ちゃん一杯だねぇ~♪
中にはポッチャリ系?そんな感じの子も居ますね(^。^)
どの子もするどい顔つきだねぇ(・。・)
これが野良ってやつの表情なのだろうねぇ(>Д<)

No title

よしおさん、

家の外で生活するということは、
わたくしたちの理解以上に困難なのでしょうね。
最近は生粋の野良よりも地域猫のほうが多いようですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR