平野区の猫たちにあってきました(後篇)。

 先ほどの猫の集団に別れを告げて、お散歩を続けましょう。

天神社

 天神社にお参りしたあと、飼い猫白さんに会いました。

猫15猫15

 室外機の上で冷たい表情をされていたのですが、話しかけると案外気さくな方です。手前の塀まで下りてきてくださって、

猫15

 指を出すと、

猫15

 くんくんしてくれました。

猫16猫16

 こちらの長毛さんは、5月にも会いました。伸び。

猫17猫18

 塀の上にキジトラさん。スコ猫さん、高価な猫さんでしょうにごみ箱の上でお寛ぎですか。気取らんところが好感持てますわ。

祠猫19

 知らないだけでほんとに祠と神さんがいっぱいおられます。臆病者のキジトラさんは後姿が精いっぱいでした。

猫19,20

 自転車と猫って、いつも思いますが下町の雰囲気出してくれます。小さい後姿だけですが。

ごみ箱

 ごみ箱だと思ったら違うようです。

猫21,22,23,24

 とある広場で5匹の猫たちに会いました。しばらく5匹目は出てきません。

猫21,22,23,24

 なんか踊ってます。

猫21,22,23,24

 寄って来てくれたので、

猫21

 撫でちゃりました。

猫21,22,23,24,25

 5匹います。

猫21,22,23,24

 見飽きませんがそろそろ帰って晩御飯にしましょう。長い記事に付き合ってくださってありがとうございます。
 平野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR