やっと再訪できました。「釜あげ饂飩 楽」

 楽さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 ずっと再訪したかったのですが、前回訪問からいつの間にやら一年半になります。


お茶

 こちらのとり天も食べたかったのでとり天、そしてきつねうどんをお願いします。


かけうどん

 Mikeさんは悩んだ末にかけうどん。


きつねうどん

 わたくしきつね。


出汁

 きつねの甘みが入っていますが、出汁のうまみが気持ちいい。


うどん

 前回は冷たいうどんのコシを楽しみましたが、熱いうどんももちもちうま。


きつね

 おあげさんが様付きにうまいのれすよ。


とり天

 そしてこちらのとり天はもう。


とり天

 ぱりうまのとりがご機嫌なのです。


かやくごはん

 前回はちらしずしをいただいたので、今回はかやくごはん。


かやくごはん

 するっとうまいかやくごはん。


漬物

 漬物もぴったりなんです。


店舗

 やっぱりうまい。再訪大成功です。楽さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜、絶対美味しいであろうキツネうどん〜(笑)
これまた美味しそうなかやくご飯との相性も良さそうですねっ!

実は遅いお昼ごはんだったので夜ごはん食べてません…
遅くまでやってるうどん屋さん探して今から食べに行こうかな…(笑)



私も初訪問の前回は、冷たいネバネバ系のうどんでしたが、ハイレベルなうどんだったことを思い出しましたよ。

次は、釜揚げうどんか、きつねうどんあたりを食べたくなりましたよ。

No title

eiji3215さん、

こちらのキツネやなんかはわたくし大好きなのです。
eiji3215さんならわたくしども夫婦の二人分はお召し上がりでしょうね。
遅くまでやってるうどん屋さんというと、
堺のかもめさんを思い出しますよ。

No title

麺探偵さん、

たしかにハイレベルですよね。
釜揚げかきつねうどんを食べたくなっただなんて嬉しいですね。
あれ?
とり天は?

No title

前回、釜揚げを食べましたがもちもちでウマい麺ですよね~
冷・温どちらでも楽しめるうどん店やと思います^^
とり天もジューシーで、好みでしたよ~♪

No title

KEN吉さん、

お、
楽さん名店説に賛同いただけましたか。
温を楽しんだので、次はまた、
冷を楽しみたくなりましたよ。

No title

ほんと、また行きたいって思っていても、気づけば1年とか余裕でたってしまっていて、ビックリしちゃいますよね!
私は前回釜あげうどんを食べたので、冷たい麺も食べてみたいです~

No title

machiさん、

ほんとに時のたつのは早いですよね。
うまく予定が合えばすぐにもまた訪問するんですが。
こちらの冷たいうどんは前回大満足でしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR