福島区の猫たちに会ってきました。

 福島区を散歩してみました。両親と待ち合わせの空時間に。


神社

 お正月で初詣もいっぱいです。


高級レモン

 高級レモンはおやすみです。


一方通行

 ここは一方通行ですが、


一方通行

 どっち向きに一方なのかは不明ですね。


猫1

 またおっさん、世間に文句言うとる。


猫1

 ぼくかておなじみやから言うて甘い顔はせえへんで。


猫1

 言うてんのになでられてしもた。


猫2

 どっちか言うたらおばはんのほうがてごわそうや。


猫2

 おんなじ黒猫でもぼくは簡単に撫でられへんで。


猫3

 黒白さんだと思って声を掛けると、


猫3

 三毛さんだったり、


猫4

 以前にも会ったことがあるのに冷たくされたり、ちょっと不調のようです。


猫5

 すぐに泣き言言う猫撮りやで。


猫5

 精神修養が全然できてないんや。


猫5

 人間の社会でも出世せぇへんことは請け合うわ。


猫5

 いっぺん、おっさんの今後について語り合ぉか。教えを乞いたかったのですがそろそろ待ち合わせの時間です。福島区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ち合わせのちょっとした時間にかなり会っていますねー。標識が分からんと言ったら世間に文句を言ったことになるんじゃ、うかつにボヤくことも出来ません。雪が降って走れないと言ったら猫に怒られてしまいますね。

待ち合わせの合間でも結構な出会いがあるものですね~
今年はきっと当たり年かもw

一方通行、これはミステリーですねえ
珍百景に応募するか、ナイトスクープで真相追及するか、迷いそう(^O^)/

No title

珍走さん、

猫たちは自分には甘いくせにわたくしにはきつく当たるのですよ。
実際道路標識が判別できないと、われわれには困りますよね。
雪でも車は冬タイヤ履いて四駆で走りますが、
さすがにバイクはやめておきましょう。
猫も怒らないと思いますよ。

No title

麺探偵さん、

当たり年。
ありがとうございます。
そう言っていただくとそんな気がしてきました。

一方通行の標識がどうやってできたのか。
テレビ番組を使わずともわれらの探偵さまに依頼を…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR