良質のコーヒーには良質のスウィーツを。「CAFE BAHNHOF」

 福島区のバーンホフさんでおやつをいただきました。


ケーキたち

 美味しいコーヒーと手作りのケーキが評判です。


サントレノ

 ケーキはサントレノを選択。


マジョレーヌ

 Mikeさんはマジョレーヌを。


ハワイコナ

 コーヒーはハワイコナにしましょ。これ結構お気に入り。


モカマタリ

 Mikeさんはモカマタリ。それ好きやねぇ。


ハワイコナ

 ハワイコナの甘みと酸味にうまみのバランスが疲れた神経を休めてくれるようです。


サントレノ

 え?ねこ、疲れるほど働いてないやろ、なんておっしゃるのはどなたですか。


サントレノ

 サントレノのやわらかい甘みがまた和らぎます。


マジョレーヌ

 マジョレーヌ。


マジョレーヌ

 これもナッツとクリームのバランスがご機嫌です。


ケーキケース

 帰り際にケースを覗くと、あらもうあまり残っていません。


焼き菓子

 それもそのはず。ケーキや焼き菓子を買って帰るお客さんもいっぱいいるのです。


コーヒー

 コーヒーの量り売りもされていますよ。


店舗

 完成度の高いコーヒーに上質のケーキが時間を良質なものにするのです。バーンホフさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでは珈琲のみで、ケーキ食べたことないんですよね~
でも、梅田の店舗の前を、仕事の日はしょっちゅう通るので、ケーキを見てめっちゃ食べたくなりながら、通り過ぎています~
ほとんど売り切れるくらい人気のケーキ、やっぱり食べてみなくちゃです♪

偶然、私の今回のブログも同じく福島区のお店です。
そして、Mikeさんと同じくモカマタリ派です。

いやいや、神経、使ってはりますって。
疲れを癒すには、美味しいケーキとコーヒーが一番ですね。

No title

machiさん、

梅田にもお店があるんですね。
知りませんでした。
ケーキもいけますよ。
時間のある時にごゆっくりいかがですか。

No title

麺探偵さん、

福島区は食べ物のお店が豊富なうえに猫がたくさん生息するという、
大阪24区のなかでもわたくしに優しい街だと思います。
なんかうちの奥さんと麺探偵さんのご趣味が合うようで光栄ですわ。

神経使ってるのわかっていただけます?
Mikeさんに?

No title

あの素早い猫達(まったりなのも居てますけどw)を写真に納めてるんで
そりゃ~疲れますよね^^

あれ?ひょっとして仕事の話しでしたかね・・・(;^_^A アセアセ

No title

KEN吉さん、

わたくしが疲れるのをわかってくださいましたか。
もちろん仕事の話です。

あれ?
わたくしの本業って猫撮りかと…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR