福島区の猫たちに会ってきました。(中)

 邪念のことは否定しませんが、その話は置いといて。


猫17

 置いとくのはええけど、


猫17

 おっさん、自分に都合の悪い話になったら、


猫17、18

 すぐに置いとく言うやんけ。


猫18

 あ、今おっさんの悪口言うたんは白黒さんであってわしやないで。


猫19

 いったい何を探しているのか、


猫20

 探し物をする猫さんもよく見かけます。


猫21

 わしはなにも探してないで。


猫22

 親分と言われるほどの猫はこっちが探されるんや。


猫23

 探すのも難しいのですが、


猫24

 黒猫同士の見分けも難しい。


猫25

 見分けつけられるまで付き合ぉてられるかいな。


猫26

 屋根の上の雄姿を目に焼き付けたら、


猫26

 こんどからぼくのことはすぐわかるやろ。


猫27

 うちのことかて見分けるの簡単やてか。


猫27

 せやけど毎回座布団に座ってるわけやないで。


猫28

 ぼくは猫撮りに覚えられるの嫌やから、


猫28

 この隙間に隠れたろ。


猫29

 おっさん、猫の見分け方練習してるんかいな。


猫29

 何年も大阪の猫見ててまだあかんのやな。


猫29

 とりあえずキジトラさんびきで練習してみぃ。


猫29,30

 おい、ちょっと協力したれ。


猫30

 おっちゃん、よぉ見てみぃ。


猫29,30

 わしらの違いがわかるやろ。


猫31

 遅れてごめん。


猫31

 ぼくもまじったらええねんね。


猫29、31

 さんびきになったもちゃんとわかってる?


猫29、31

 もうちょっと修行してもらわんとあかんな。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日もたくさんの猫が登場しましたね~
やっぱり、福島区は豊作地帯なんですね。

猫の見分け、まったくつきません(汗)

No title

麺探偵さん、

福島区は猫たちに暖かいですよ。
猫を直接見ているときは個体認識ができているつもりなのですが、
写真になってしまうと、
わたくしも全然わからなくなりますよ。

こんばんは

たくましい猫ちゃんの表情ですねぇ。
りりしい表情の子が多いですねぇ(・。・)

No title

よしおさん、

街の猫たちたくましいでしょ。
地域猫が多いと思うのですが、
飼い猫よりも環境は厳しいのでしょうね。
健気です。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR