今井町散策のおともにどうぞ。「cafe Hackberry」

 橿原市のHackberryさんでお昼ご飯をいただきました。


ビーフストガノフ

 いつの間にできたのか、素敵なお店があるではないですか。


メニュー

 ハンバーグと迷いましたがビーフストロガノフにいたしましょ。


テーブル

 やわらかい日差しが心地いい一階席。中二階と二階にも席があるようです。


サラダ

 サラダがピンピン元気です。


ポタージュ

 ポタージュなのにさっぱりうまし。


ビーフストロガノフ

 ビーフストロガノフ。


ビーフストロガノフ

 トマトリッチなストロガノフソースがご機嫌です。


ビーフストロガノフ

 ごはんがちょっとやわらかかったのはご愛敬。


コーヒー

 食後のコーヒーでのんびりしましょ。


店舗

 今井町散策の腹ごしらえによろしいですよ。Hackberryさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くに新店が出来てると、ちょっと訪れたくなりますよね~
これぞ地元愛でしょうか^^

次回訪問時には、オムカレーあたりがメニューINしてそうな予感( *´艸`)ムフ

町屋風の素敵なお店、そりゃ、入りますわなぁ(^^)

私もハンバーグとで迷いますね。
しかし、同じく神戸牛にやられちゃうかな(^o^)/

No title

KEN吉さん、

地元愛でしょ。
素敵なお店でよく流行ってます。
メニューの推移と周辺の猫たちを見守っていきますよ。

No title

麺探偵さん、

神戸牛と言われるとそそれられますよね。
このあたりは文化財にもなっている古い街です。
観光にいかがですか?

こんにちは

サラダにポタージュ。
そして、ビーフストロガノフに最後は食後のコーヒーですか。
ステキなひと時を味合われたのですね(^0^)

No title

よしおさん、

はい。
古民家を改装した落ち着いた店です。
ここまで歩く道沿いも古い建築が多くて、
道中までグッドでしたよ。

No title

ピンピン元気なサラダ、ステキですね(^^)/
私も神戸牛と迷って、
ハンバーグ&パンにしちゃいそうな気がします♪

No title

machiさん、

やっぱりサラダも元気が一番ですよね。
迷います?
わたくしも、次回はハンバーグ食べる気まんまんですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR