ようこそ奈良に移転してくれました。「純愛うどん なでしこ」

 大和郡山市のなでしこさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 東大阪の名店が郡山に来てくれたのね。


メニュー

 スタッフ急募やて。Mikeさん働く?大将のほうから断られるやん。


お茶

 寒いけどひやかけ食べたいから天丼とセットでいただきます。


鍋焼きうどん

 Mikeさんはあつあつ鍋焼きうどんね。


箸

 はい、お箸どうぞ。やさしい夫やこと。


天丼セット

 天丼とひやかけ。


天丼

 ザ・豪勢。


茄子

 茄子。


ごぼう

 ごぼうですわ。


獅子唐

 獅子唐もうまいのだ。


海老

 こちらの海老は妙高ユキえび。頭から全部美味なのです。


ひやかけ

 そういえばひやかけ王座決定戦のとき以来のご対面。


うどん

 しっかりしたコシは噛みしめると小麦のうまさがきゅん。


ひやかけ出汁

 そしてこのひやかけ出汁がわたくしをうるうるさせるのです。しあわせ。


店舗

 布施の名店。近所に来てくれてうれしい限りです。今度呑みに来てもいいですか。なでしこさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ねこさんも訪問済みですか~
ひやかけに丼、やはりこのセットが有力かな^^

玉森大将に2月訪問を約束したんで、近々参上仕りますw

No title

自分で優しいアピールの写真撮ってる(笑)
もともと布施もそんな行きやすくなかったけど、さらに遠ざかってしまいました(T_T)
それでも行ってみたいです~!
天ぷらたっぷり美味しそうって思ったら天丼、ねこさんにしてはがっつりチョイスですね~
ここもひやかけが冬でも食べられていいですね(^^)/

No title

こりゃまた立派な天丼ですねぇ〜❗️

なにげなく注文して、こんなの出てきたら感動しちゃいそうです…

ここでは、ひやかけを選びましたか。
まあ、外しませんからね〜

もしMikeさんがここで働いてたら、私大阪から毎週通いますよ
(^o^)/

No title

KEN吉さん、

電車で駅みっつなんで今頃の訪問ちょっと肩身の狭い思いでした。
そりゃ大阪からうどん好きがどんどん来てくれたら玉森さん喜んでくれますよ。
2月にはどうぞ。

No title

machiさん、

撮ってるときは考えてなかったのですが、
写真を見ながら優しい夫だなと。
冷かけを食べて、もう少し食べたいなと思ったら、ついついがっつり行っちゃいました。
奈良までは大変ですがまたおいでくださいな。

No title

eiji3215さん、

予想以上に立派な天丼で、
わたくしちょっと苦しみながら完食しました。
eiji3215さんなら余裕でしょうね。

No title

麺探偵さん、

しょっちゅう来ていればともかく、久しぶりだとやっぱりひやかけに走りました。
もしMikeさんがここで働いてたら、おいしい賄いで見る見る太るでしょうね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR