西成区の猫たちに会ってきました。(中)

 茶トラ白さんを撫でさせてもらったあともうろうろします。


猫13

 線路でくつろぐ猫さんも時々見ます。


猫14

 こちらのキジくんも、


猫14

 線路の横です。


猫14

 電車が通ってもへっちゃらなのが不思議です。


猫15

 猫撮りのおっちゃんや。


猫15

 線路猫の次は歩く猫シリーズなんてどぉ?


猫15

 うちみたいな美しい猫は歩く姿も美しいでしょ。


猫15

 Mikeさんに撫でられて、


猫15

 今度は、


猫15

 おっちゃんに撫でられて満足やわ。


猫16

 わしも歩く。


猫16

 前方に猫撮りおやじがおっても、


猫16

 委細構わず歩く。


猫16

 撫でたかったら勝手に撫でぇ。


猫17

 そら、歩け言われたらあるくけど、


猫17

 横でカシャカシャ言うたら気ぃ散るやんけ。


猫18

 歩いてくれて言われてもなぁ、


猫19

 律儀なもんで、カメラ向けられたらつい立ち止まってしまうんや。


猫20

 歩くでぇ。


猫20

 姿勢よく前を見て、


猫20

 せやけど時々、


猫20

 溝の蓋が開いてるから気ぃつけぇよ。


猫21

 歩くのはええけど、


猫21

 おっさんがカリカリ狙ろてるから、


猫21

 気ぃつけぇよ。


猫22

 わしは手ぇが外に流れるくせがあるんや。


猫22

 猫撮りおやじが悪口言うから気ぃつけぇよ。


猫23

 正面から撮りたい言うんやったら、


猫23

 こっちから歩くけど、


猫23

 これでノーギャラやねんからやってられへんわ。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回は歩くにスポットライトをあてましたか。
線路の猫は、スリリングですね〜

ノーギャラ同士でお相子ですやん(^o^)/

No title

麺探偵さん、

今回は珍しくテーマにそってまとめることができました。
西成の猫たちは他所と比べて線路猫が多いようです。
今度線路シリーズもやってみたいですね。
そっか、こっちも儲かってないから同じでしたね。

No title

線路猫は電車が通っても怖がらないんですね。カリカリ狙う猫撮りさんは怖がって逃げるのに(^_^)
いつもノーギャラで猫さん特集ありがとうございます。

No title

珍走さん、

ありゃ。猫撮りは電車よりも脅威だったのですね。
もっとも電車は線路の上しか走りませんが、
猫撮りおやじはよく軌道を外れますので。
ギャラあり猫さんの特集として猫カフェにでも行ってみましょうかね。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR