西成区の猫たちに会ってきました。(下)

 白黒さんにギャラのことで文句を言われましたが、あくまで猫さんたちのボランティアに頼ります。


猫24

 寝てたら勝手な言い草が聞こえたけど、


猫24

 おっさんわしら猫に頼りすぎや。


猫24

 有償ボランティア言うのもあるんやで。


猫25

 おっさんがどんなつもりで撮ろうが、


猫25

 ま。わしには関係ないこっちゃ。


猫26

 関係ないけど、上ばっかり見てたらまたこけるで。


猫27,28

 高いとこからやったら余裕やな。


猫27,28

 こうやって目の前に立たれたらびびるで。


猫29

 目の前に猫撮りさんがおっても自転車の下は安心や。


猫30

 反対にこんな広いとこで回りが白かったらまぶしいてしゃあない。


猫31

 いつのまにか後ろから、


猫31

 今度は白猫シリーズやらするつもりなん?


猫32

 ほいほい。なんぼでも歩くで。


猫32

 え?歩くシリーズは終わったんやて?


猫32

 それやからおっさんの言うことは信用できへんねん。


猫33

 気ぃつけんとわしらのことこそこそ覗いとるからな。


猫34

 そういえばあたなは前回もそこで頭だけ雨宿りしてましたね。


猫35

 見てみぃ。わしらのこと詳しすぎるやんけ。


猫36

 ひょっとして、


猫36

 敵国の空挺部隊やろか。


猫37,38,39

 そんな物騒なことを言わなくても、公園の猫たちは平和です。


猫40

 平和を強調するやつに限って、


猫40

 物騒なことを考えてるもんや。


猫40

 桑原桑原。


猫41

 それはそうと、サビさんがここにもいます。


猫42

 屋根の上にも。


猫42

 ほんでおっさん、次はサビさんシリーズとか言うんやろ。


猫43

 そんなことは言いませんが、


猫43

 その次に三毛さんを撮っていると、助平おやじとか言われそうです。


猫43

 だれもそんなこと言わへんよ。おっちゃん自意識過剰やろ。あらら。西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにいろんなシリーズができそうなほど、西成区は大漁ですね~

やっぱり、サビさんって貫禄ありますわ~

No title

麺探偵さん、

西成は猫たち多いし個性的だし、
ほんとにホットな猫スポットです。

雌猫は自分の身を守って子育てをして、
雄では想像もできない苦労をするようですからね。
サビさんも三毛さんも、
しゃなっとかわいらしいか、ぐっと貫録があるか、
両極端のようですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR