ケーキと紅茶の両方に満足です。「London Tea Room」

 北区のロンドンティールームさんでおやつをいただきました。


料理

 最近美味しいケーキには当たるものの、美味しい紅茶が少なかったので、ムジカ系列のこちらさんに。


階段

 階段を地下に降りたところにあるのですね。


テーブル

 思ったより広く、かなり大勢収容できそうです。


紅茶

 お店のブレンドをいただきましょう。


セイロンティー

 セイロンブレンド。


セイロンティー

 飲みやすい自然な美味しさです。


ベイクドキャラメルタルト

 ケーキはベイクドキャラメルタルト。


ベイクドキャラメルタルト

 ほんのりキャラメルの香りにゆたかな甘味。


トライフル

 わたくしはトライフル。


トライフル

 スポンジケーキにカスタード、ゼリー、生クリームを重ねてフルーツをちりばめて、


トライフル

 あっさりとしたなかにおそろしく深みがあるうまさで、これはご機嫌です。


トライフル

 美味しいケーキに美味しい紅茶はなんといっても幸せです。


エンブレム

 充実したティータイムを過ごせますよ。ロンドンティールームさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅茶のイメージが強いのですが、ケーキも美味しそうです~!
ベイクドキャラメルなんて珍しいなと思いましたが、
トライフルも食べたことありません!
ケーキはテイクアウトが多いんですけど、これはカフェ使いして食べたくなりますね(^o^)

トライフル、イギリスのデザートだけあって、見た目も綺麗ですね〜
それで、こちらLondon Tea Roomで食べれるんですね。
おっしゃれー(^o^)/

No title

machiさん、

わたくしも紅茶専門でケーキは付けたしかと思っていましたが、
ケーキも実にハイレベルでした。
この紅茶にはカフェ使いがやっぱりおすすめですね。
トライフルもお勧めします。

No title

麺探偵さん、

じつはわたくしにとって、
イギリスのケーキって素朴であまり美味しくないイメージだったのですが、
これは素敵にうまいのです。
おしゃれなケーキは敷居が高いのですが、
出かけてみて正解でしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR