住吉区の猫たちに会ってきました。

 住吉区を散歩してみました。


猫1

 あ、見つかった。


猫1

 こうなったらどうとでもしてくれ。


猫2

 今日は猫撮り、住吉の町を荒らしに来たんか。


猫3

 天下の悪役猫撮りおやじから、


猫3

 姫を守るのがわしの務め。


猫3,4

 サビさん、逃げてくだされ。


猫3

 そろそろ安全なところまで行ったころや。


猫3

 さ、おっさん。どこからでもかかってきなさい。


猫4

 せやから言うて、ほんまにかかってくるわけやないんや。


猫5

 おっちゃんわりあい平和やん。


猫5

 三毛猫四部作なんてどうやろか。


猫6

 塀の上にいるときは、


猫6

 どうも発見されやすい気がするわ。

 
猫7

 見てもええけど、うちは車押すのが楽でええわ。


猫7

 楽言うたら撫でられるのも好きやで。


猫8

 約束の四三毛がすんだから、


猫8

 あとは好きにさせてもらうわ。


猫9

 おっさんもたまにサービスしてもらわんとな。


猫10

 ぼくはサービスするつもりはないで。


猫10

 三十六計、ちゅうやつや。


猫11

 以前鳩を狙っていたかたですか、やて?


猫11

 そういう個人的な質問には返答できません。


猫12

 猫撮りが見てようが見てまいがうまいもんはうまい。


猫12

 なんぼでも食えるど。


猫13

 みんなにぼろかす言われてるのは誰かと思たら、


猫13

 猫撮りのおっちゃんやんか。


猫13

 Mikeさんの指に、


猫13

 おっちゃんの指。


猫13

 今日撫でてもらうのは、


猫13

 おっちゃんにしよか。はいはい、喜んで。住𠮷の猫たち、また会いましょう。


 先日、昼ご飯にカップ麺を食べた。


カップ麺

 数か月に一度の割合でお世話になっている。


小袋

 蓋を開けるとなにやら小袋がわんさと出てきた。


小袋

 あきらかに同じ袋もあるようだ。


説明

 説明には小袋を四つと明記してある。これはメーカーからわたくしへの個人的な好意と受け取っていいのだろうか。現在余ったひと袋の使い道に悩んでいる。ま。どおでもええ話でした。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

三毛猫四部作、お見事でした。
それに最後はMikeさんに勝利するし、やりますね~

かやくの過剰進呈
ねこさんより確実に食べてるのに、そんな経験ありませんw

No title

麺探偵さん、

家庭の猫もMikeさんになつきますし、
たまにはわたくしにもいいことがないと困ります。

でもかやくの過剰進呈は、
乾燥葱でしたので、あまりうれしくありませんでした。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR