住之江区の猫たちに会ってきました。

 住吉区を散歩してみました。


猫1

 むちゃくちゃ寒い日でしたのでちょっとだけ。


猫1

 ちょっとやから言うて手ぇ抜いたらあかんで。


猫2

 もちろん、溝のなかの毛むくじゃらも撮りますよ。


猫2

 毛むくじゃらは茶トラさんでした。


猫2

 どのねこさんも協力的ではあるのですが、


猫3

 とても寒い日なので少々面倒くさそうです。


猫4

 協力するより、


猫4

 寒いから小そぉなるのが先やねん。


猫5,6

 金網越しの猫たち。


猫5

 黒さん、直接撮らせてくださいよ。


猫5

 そら構わへんけど、


猫5

 ここで撮ったらナンバープレートの処理が大変やで。


猫6

 うちはここで堪忍や。


猫6

 Mikeさんのほうが気ぃ引こと思ても、


猫6

 だまされるもんやないで。あら失礼。住之江の猫たち、また会いましょう。

 第5回関西讃岐うどん巡礼達成者パーティーに参加しました。

大成閣


席


乾杯


前菜


スープ


海老天


春巻き


唐揚げ


酢豚


焼そば


胡麻饅頭


杏仁豆腐


お土産

 ご一緒させていただいた皆様、うどん店主さま、実行委員会の皆様、ありがとうございます。次回を楽しみにしていますよ。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

巡礼パーティ、お疲れさまでした。
秘書共々、これからもよろしくお願いします。

ナンバープレートの画像処理の心配までしてくれる住之江区の猫って、素敵ですね〜

No title

今日は風が強くて寒かったですねー。猫さんも確かに縮んでいる様に見えます。
うどん巡礼達成者向けの打ち上げがあったんですね。全50店、お疲れ様でした。

No title

麺探偵さん、

お疲れ様でした。
奥様にもまたお会いできて、ねこ喜んでおります。

たぶん住之江の猫は、
今頃わたくしの写真の画像処理をしているところだと思いますよ。

No title

珍走さん、

やはり気温が低いと物理学の法則で猫も縮むのでしょうね。

うどんの打ち上げでは久しぶりに会う面々、
はじめての面々と楽しく呑みましたよ。
たまにはいいもんです。

No title

巡礼パーティー、お疲れさまでした~
って、行ってなかったですわ・・・(;^_^A アセアセ
席順まで、しっかり巡礼で締めてますね^^

さすがに寒い日なんで、日なた猫の割合が高いですね~
冬はやっぱ黒さんが温そうな気がします(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

パーティではおいででなくて残念でしたが、
またどこぞでご一緒に楽しみましょう。
寒い時には日向が一番、
特に黒の熱吸収率はいいんですよね。
そのぶん夏は苦手かも…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR