大東市の猫たちに会ってきました。

 大東市を散歩してみました。


猫1

 寒さで腰の調子が悪いので少しだけ。


看板

 だからといってこの隙間を自動車で通ろうとは思いません。


猫2

 もちろん自動車の通らない花壇の上にシャムさん。


猫2

 猫撮りおやじに見つかった。


猫2

 相手せんように気ぃつけよ。


猫2

 せやけどなんか上から不穏な気配。


猫2

 嫁はんのほうが指出してるんや。


猫2

 おっさん、嫁はんの放し飼いは禁止やで。


猫3

 ぼくは車の下を、


猫3

 潜り抜けるのが趣味なんや。


猫3

 そんでもってフェンスに、


猫3

 跳びあがって、


猫3

 狭いとこに乗るなんてのはおっさんには無理やろ。


猫3

 悪口言うたら、


猫3

 目の前に回り込まれた。


猫3

 夫婦して危ないやつらやわ。まあそうおっしゃらずに仲良くしましょう。大東市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや、夫婦で滅多斬りされてますやんw

腰、お大事になさってください。

No title

麺探偵さん、

この日は寒かったせいか、
猫たちも虫の居所がよくなかったようです。
腰、ありがとうございます。
いっこしかないんで大事に使いますよ。

No title

自転車通行禁止って、この道は人も通れるか微妙ですねー(・・;)
相変わらず回り込みが早いですね。猫は悪口を言って立ち去った。➡︎しかし回り込まれてしまった!では猫もヒヤヒヤです。そのうち、あの看板は猫撮り通行禁止になるんじゃ無いでしょうか。

こんにちは

猫ちゃんたちかわいいねぇ。

でも、寒さがあるからどこで温まろうかって大変だろうねぇ~。
早く暖かい時期がちゃんとくるといいですよね。

No title

珍走さん、

ひとも無理でここを通れるのは猫ぐらいのもんでしょう。
猫撮り通行禁止の看板ですか?
ぼちぼちこのあたりの猫たちが計画しているかもしれませんねぇ。

No title

よしおさん、

ほんとに寒いと猫たちのことが心配になりますね。
でも実は1月から3月までは猫たち、恋の季節ですから、
けっこう情熱的になっているかもしれませんよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR