ご機嫌カレーのカフェなのです。「ミッドナイトカフェ」

 中央区のミッドナイトカフェさんでお昼ご飯を頂きました。


料理

 二種類のカレーがありますのでいっこずついただきましょ。


店内

 芸術の分野に登場できそうな木目の店内。


シーフードカレー

 シーフードカレーは、


シーフードカレー

 海の優しさ満載。


シーフードカレー

 トマトベースの味が優しく、一口で好きになる味なのです。


ミートカレー

 ミートカレーは、


ミートカレー

 ミートボールの入ったルーに、


ミートカレー

 サフランサイス。


ミートカレー

 カレーにハーブや、


ミートカレー

 ミンチにクミンシード。


ミートカレー

 これを混ぜ混ぜして食べると、


ミートカレー

 とても刺激的な味ががつん。


ミートカレー

 ミートボールもうひひのひ。


ミートカレー

 にんじんや、


ミートカレー

 玉ねぎと一緒に食べると、このバランスが驚くほどうまい。ご機嫌ご機嫌。


コーヒー

 コーヒーもローストがきつい目でうまし。総合評価高いね。


店舗

 このカレーはわたくしリピートしそう。ミッドナイトカフェさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

夜に弱いねこさんらしからぬ、ハイカラな店名(≧∇≦)

カレーは、なかなか深そうな感じです。
明日、カレーにしますw

No title

麺探偵さん、

あ、ほんまですね。
もちろんミッドナイトにはお邪魔できませんよ。
カレーにしてくださいますか。
光栄です。
ひょっとしてカレーうどんですか?

No title

カレー店の付け合わせって、ほんまよ~考えられてますよね^^

ミートボールを食べて、うひひのひになりましたか~w

No title

KEN吉さん、

絶妙な付け合せに感心することが多いですね。
うひひになっただけでなくて、
うひひのひと声に出して叫んでしまうところでした。

No title

おお!食べたい~!
シーフードのカレーって、あまり食べた記憶がないのですが、海の優しさ、私も味わいたいです♪
でも刺激的なミートもいいですね(^^)/
カフェでも本格的なカレー、すごいですね♪

No title

machiさん、

実はわたくしもシーフードを選択することはまずないのですが、
このカレーはうまいと思いました。
ミートもどちらも満足ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR