クロックムッシュいいね。「カフェ・ド・からん」

 広陵町のからんさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 このごろ少し朝がゆっくりできるので8時開店のお店に訪問できます。


メニュー

 こちらのクロックムッシュをいただきたかったのです。


水

 定刻より少し早くても開いているお店が好きです。


クロックムッシュ

 チーズを載せてトーストされていますが、


クロックムッシュ

 その下にはハムとホワイトソースがうまうまなのです。


サラダ

 サラダは深めの容器にたっぷりなのが、


サラダ

 朝からちょっとご機嫌だったり、


フルーツ

 この日のフルーツがりんごとオレンジで、


りんご

 うさぎさんカットもちょっぴりご機嫌だったり。


クロックムッシュ

 もう半分をむしゃむしゃ食べて。


コーヒー

 しかもこちらはコーヒーが美味。これは重要なポイントですよ。


ランチ

 ランチも試してみたくなります。


店舗

 さ、仕事するぞ。からんさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

朝から素敵な朝食をいただくと、確かにやる気が起きます
特に、私たちの年齢(同じにしてすみません)になると、サラダは必須ですよね

「さ、猫撮りいくぞ!」かと思いましたが、ちゃんと仕事してはりますねw

No title

わ~!このモーニングメニュー、どれも魅力的で迷ってしまいます♪
一見、チーズトーストかと思ったら、クロックムッシュでしたか(^^)/
フルーツ、しかもうさぎなんて嬉しくなりますね♪
ランチで、チャプチェ風春巻きや、フリッターなどが楽しめるなんて、
ランチもこれは気になりますね!(^^)!

No title

麺探偵さん、

いえいえ、同年代と見ていただいて光栄ですよ。
しっかりビタミン、
しっかり猫撮りがモットーです。
一応毎日仕事もするふりしてますよ。
でも最近本職は猫撮りかと思うときがありますが…。

No title

machiさん、

ちょっとしたうさぎカットなんかが童心をくすぐって嬉しいんですよね。
ランチもそそるし、
コーヒーもうまいし、
なかなか使い心地の楽しいお店ですよ。

No title

このトーストはたまらんですね!おいしそうです!(^^)!

No title

トーストもクロックムッシュやと贅沢感が出ますわ~

ほんま、コーヒーがウマいと朝からご機嫌になりますね^^

こんにちは

あ~、このトーストのチーズやホワイトソースのトロトロ加減がおいしそうだよねぇ~♪
確かにこれはおいしいって感じそうだ(^0^)
サラダにデザートかぁ。
お口直し的な意味でも良さそうだね☆

No title

右京さん、

コメントありがとうございます。

じつはわたくしクロックムッシュってはじめて食べました。
普通のチーズトーストとも全然違いますね。
美味でした。

No title

KEN吉さん、

ここのコーヒーは豆の管理からしっかりしているようで、
さすがと思うコーヒーでした。

クロックムッシュは何となく贅沢ですよね。
次はもっと贅沢にクロックマダムを狙ってみます。

No title

よしおさん、

トーストと協力者のバランスがええ感じでしたよ。
サラダもフルーツも、
確かに目先を変えてくれる役割がありますね。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR