朝からおにぎりの幸せ。「オーガ」

 田原本町のオーガさんで朝ごはんをいただきました。


おにぎり定食

 敷地の半分は美容院で半分はカフェ。


メニュー

 和セットがおにぎりだなんて素敵です。それください。


水

 はい。ちょっとだけ待ちます。ログハウスの採光が気持ちいい。


おにぎり

 おにぎりどうぞ。


おにぎり

 これがまた熱々でおいしいやん。


漬物など

 おかかやらたらこやら、ごはんのお供がいっぱいです。


味噌汁

 お味噌汁も具だくさん。


小鉢

 炊きものの小鉢までついてます。


サラダ

 生野菜もたっぷりだし、


煮抜き

 煮抜きで蛋白補給もいたします。


コーヒー

 はい、食後はコーヒーね。


店舗

 おにぎりの朝ごはんなんて実に幸せ。オーガさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

和のモーニングでも、おにぎりは希少ですよね〜

昔、母親が作ってくれるお弁当の余りをもらって朝に食べた記憶が蘇りますわ(^o^)/

No title

麺探偵さん、

あ、いいですね。
その記憶。
麺探偵さんの生い立ちがしのばれるいいお話をうかがいました。

No title

うわぁ〜、毎日食べたくなるような朝ご飯ですねぇ〜

ってか、私の場合あと3個くらいおにぎりが足りませんが…(笑)

No title

ご飯の朝食後にコーヒー、理想(願望w)の朝食ですよ~

田原本町ってことは、荒木伝次郎のご近所ですな^^

No title

eiji3215さん、

あと3個ですか。
さすが豪快ですね。
朝8時の開店が、もうあと1時間早ければ、
毎日とは言わないまでも、
わたくししょっちゅう通うと思いますよ。

No title

KEN吉さん、

ごはんの朝食はときどきありますが、
実はおにぎりってあまりないんですよね。
しあわせな朝食でした。
荒木伝次郎さんから3キロほど北ですよ。

No title

いつもなら迷わず洋を選ぶところですが、
おにぎりはそそられます!
お供もこんな豊富なら最後まで楽しめちゃいますね♪
サラダに炊きものにお味噌汁に、ランチなみに豪華ですね~!

No title

machiさん、

最初は500円でおにぎりふたつってさびしいかな、
って思ったのですが、
けっこう盛りだくさんで楽しめました。
遠足みたいな気分でしたよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR