街歩きの途中でほっとしましょ。「さくら舎」

 大和郡山のさくら舎さんでおやつをいただきました。


料理

 え?なにを食べたかわからないですって。


アイスクリーム

 この可愛らしい器にアイスクリームが入っているのです。


アイスクリーム

 バニラアイスに、


アイスクリーム

 チョコレートアイス。少々童心にもどりましょう。


シフォンケーキ

 Mikeさんはバナナのシフォン。


シフォンケーキ

 しっとりした生地に、


シフォンケーキ

 わずかにバナナの香りがよろち。


ウバ

 ウバ紅茶と、


コーヒー

 コーヒーで、


店舗

 偶然見つけたお店でちょっといい時間を過ごしました。さくら舎さん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

茶碗蒸しじゃなかったんですね(^^;;
私もアイスは大好きですよ。

でも、ねこさんがケーキでなく、アイスを選択するとは、ちと珍しいような。

No title

麺探偵さん、

アイスクリームとバナナのシフォンしか選択肢がありませんでした。
実はわたくしバナナが少々苦手なので、
必然的にアイスクリームになりました。
茶碗蒸しと違いまっせ~。

No title

和の店名と器から、あんみつを予想しましたが大外れでした^^;

それにしても、アイスが蓋付きで出てくるって珍しいですね~

No title

こんなところを偶然見つけるなんて、アンテナが働かれてるんですね♪
蓋付きの容器に入ったアイスクリーム、童心
にかえって、わぁ!!ってなりそうです(^^)/

なぁるほど

入りたいなぁ
って思ってた店でした。

ご紹介ありがとうございました。

そこの東 西 南
によっぱらいねこさんのお越しを待ってる😸🎵さんら
ひしめいてますよぉ (^○^)

No title

KEN吉さん、

たぶん暖房をよく効かせてくれてましたので溶けない配慮でしょう。
あんみつを予想してくださいましたか、
焼酎って言われなくって安心しました。

No title

machiさん、

ちょっとうれしいびっくりでしょ。この容器。
アンテナには自信がありますよ。
ただし素敵な食べ物屋さんよりも、
主に猫さんに反応してしまうのが難点ですが…。

No title

かんさん、

前に教えていただいた情報をもとにどんどん歩くつもりでしたが、
残念ながら雨でこれだけでした。
東西南ですか。
今度は天気のいい日にゆ~っくり歩いてみます。

金魚すくいにも挑戦しましょうかね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR