朝からハンバーガーの幸せ。「陽だまりカフェ」

 陽だまりカフェさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 1年ぶりの訪問になります。


メニュー

 朝の6:30からモーニングを提供して下さるのはありがたいのです。


メニュー

 さらに7:00からはサンドイッチと、


メニュー

 ハンバーガーも注文可能。ハンバーグバーガーって命名にはちょっと笑わせてもらいます。


食前酢

 食前酢をどうぞ。


チーズトースト

 Mikeさんはチーズトースト。


サラダ

 たっぷりな生野菜もいいですね。


ハンバーグバーガー

 ハンバーグバーガー。あつあつのハンバーグ。


ハンバーグバーガー

 野菜と一緒に豪快に。


ハンバーグバーガー

 かぶりつく幸せ。ご機嫌ですよ。


コーヒー

 食後はコーヒーね。


テイクアウト

 やっぱり娘にお土産。


テイクアウト

 朝ごはん用のサンドイッチを買って帰ります。


店舗

 元気に朝ごはん。パン屋さんの朝ごはんレベルを凌駕しています。陽だまりカフェさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あまりお安くはないようですが、
パン屋さんのカフェなら、間違いはないですね。

確かに、コロッケバーガーとの対比では、ハンバーグバーガーも頷けますw

No title

麺探偵さん、

喫茶店のモーニングと比べると少々高いようです。
ただ、パンもできたてですし、
朝からしっかり料理されてますよ。
次回はBLTAを狙っています。

No title

朝からハンバーグで攻めましたか~
この後の散歩は、さぞパワフルやったんでしょうね^^

パン屋さんのイートイン
焼きたてパンのエエ匂いが漂ってそうですよ~

No title

KEN吉さん、

お察しのとおり、
この日はたくさいんの猫たちに会えましたよ。
ハンバーグのパワーなのか、
ハンバーグの匂いが残っていたのか。
それはわかりませんが。

No title

朝からハンバーガー、いや、
ハンバーグバーガー、元気がでないはずがありませんね!
娘さんにまで、ステキ(^^)/
パンのお土産はめっちゃ嬉しくなっちゃいます♪

No title

machiさん、

この朝からハンバーグバーガーはくせになりそうですよ。
食べ物をお土産に持って帰らないと、
巣のはしっこでぴぃぴぃ鳴いているもんで大変なのですよ。

No title

パン屋さんでのモーニング。
朝からじゅわっとハンバーグかぶりつくのは
確かにご機嫌な気持ちになりますね~。

朝やときっと焼き立てパンの香りに
囲まれて、それだけで癒されそうです~。

No title

む~さん、

隣半分はパン工房になっていますので、
売り場のほうはほんとにいい香りに満ちていますよ。
それに充実した朝ごはん。
しっかり一日が始まってくれました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR