玉子サンドは玉子が大事。「cafe Mano & Mano」

 広陵町のマノマノさんで朝ごはんをいただきました。


サンドイッチ

 最近休日は少し遅めゆえのモーニングシリーズです。


メニュー

 サンドイッチのモーニングください。


天井

 けっこう広い店内は天井が高くて気持ちいいのです。


サンドイッチモーニング

 サンドイッチどうぞ。


サンドイッチ

 ああ。いい玉子を使っておられます。しかも辛子の分量も好みにぴったり。


コーヒー

 ふむ。さわやかな朝の気分になれました。


店舗

 玉子が美味しいと玉子サンドもうまいのです。今度オムライスを頼んでみましょう。マノマノさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良にもステキなカフェがたくさんありますね~!
辛子の分量で、好みの味にぐっと近づいたりしますよね(^^)/
玉子サンドは玉子が大事、
もちろん大賛成です(^o^)

なみなみと注がれたコーヒーも美味しそう

いかにも優しそうなサンドイッチですね~
けれど辛子もちゃんと入ってる・・・
芯の通った可愛い女性のようですやんw

No title

machiさん、

玉子はそまのかわファームってとこのものだそうです。
今度買に行こうと思っています。
玉子と辛子。
美味しいサンドイッチの基本ですよね。

No title

麺探偵さん、

たしかに優しいサンドイッチでした。
優しくて辛子もちゃんと入って、
芯の通った可愛い女性。
探偵さんとこの奥様を想像してしまいましたよ。

No title

出勤前のモーニングは、バタバタしちゃうけど
休みの日なら、のんびり食べれますね~^^

同料金ならコスパを考えちゃう、小市民でございます(≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

出勤時間が結構自由になる日なんでのんびりしてます。
モーニングなのでそれほど時間はいりませんが。
コスパを考えてもここはサンドイッチですよ。
玉子サンドに乾杯です。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR