中央区の猫たちに会ってきました。

 中央区を散歩してみました。腰痛が出ているので無理をせずに、駐車場からご飯を食べて帰ってくるまで。


猫1

 おっさん、腰痛いくせに、そこまでしてわしらに会いたいんかいな。まぁぐるっと回っといで。

 
猫2

 ほいほい。昼ごはんの時間やで。


猫2

 あ、今日は日曜やから、


猫2

 ここではごはん無理やった。


猫2

 食べる気まんまんやったからがっかりするわ。


猫2

 がっかり以外に怪しい気配。


猫2

 猫撮りおやじにおかしな写真撮られてしもた。


猫3

 おっさんのんきに写真撮ってるけど、


猫3

 うちら曜日によっては生活たいへんなんや。


猫4

 おっさんみたいにぼぉっとカレー食べてるだけと違うんや。

 
猫5

 そうはおっしゃいますが、茂みの中に、


猫5

 ぼぉっと寝ていらっしゃる大物もおいでのようで。


猫5

 ほかにすることない日は寝る主義なんや。


猫1

 出発点に戻ると。おっちゃんお帰り。カレー美味しかったやろ。あれ。なんでばれてるんでしょう。中央区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね。
今日餌やり日曜

とかいう気まぐれは
やめたってほしいわ💢




No title

出発地点の猫さんはグルメなんですかね。猫舌だけど、カレーはいけるクチとか(^_^;)
野良だとエサにありつけない日もあるんでしょうね。とりあえず、こちらに写ったニャンズは大丈夫っぽく見えます。

猫たち、みんな良い顔と表情してますね~~(ФωФ)
みんな、かわいい~~

都会の野良さんたちは食べものにはあまり苦労はしないかも知れないけれど…
車とか人間とか、日々サバイバルでしょうね
(。>д<)

大通りを全力で渡っている野良さんを見かけると汗(^-^;がでます~


あらら、また食べた内容を見透かされましたか。
最近のねこさん夫婦、カレーと言えば当たると評判なのでは?

階段を下りる猫、顔の中心部分に具材が集中してるような・・・
単にお顔が広いだけかなw

No title

かんさん、

ごめんなさい。
餌やりうんぬんはわたくしの創作です。
そんな顔に見えただけで、実際はちゃんともらっていると思いますよ。
中央区のみなさまもごめんなさい。

No title

珍走さん、

出発点の猫さんがカレー色なのにお気づきでしょうか。
実はもとは白猫。
カレーの食べ過ぎでカレー色になったのですよ。
街猫はたいがい複数個所のえさ貰いポイントを持っていますから、
全滅ってことはないと思いますよ。

No title

ゆー昆布さん、

ほんと都会は自動車と猫嫌いが大変ですよね。
中央区や北区の都会で、
自動車のびゅんびゅん走る通りの一本裏でも、
何年も住み続ける家族がいますので、
案外かれらもしっかり者なのです。

No title

麺探偵さん、

ご指摘の猫は確かに造作が集中してますね。
何とか亜目に分類される新種かもしれません。
カレーの猫については、
その話が広がっているとは驚きです。
猫社会のネットワークにもびっくりですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR