下町洋食パワフルなり。「神戸満腹たまご洋食 夢たまご」

 淀川区の夢たまごさんでお昼ご飯をいただきました。


料理たち

 ねこさん。ここ、以前このかたが何度か来てはったやん。


看板

 玄関の立て看板からすでにパワフル。わたくしデミチーズオムライスに即決。


メニュー

 Mikeさんはとんかつナポリタンセット。


メニュー

 お、このほろ酔いセットええね。ねこさん、呑んだらあかんよ。


メニュー

 大盛り無料やて。Mikeさん大盛りにせえへんの。


バルサミコソースとたらこふりかけ

 バルサミコとならんでたらこのふりかけがあるのが微笑ましい。


麦茶のコップと高菜

 高菜のおつけもんはこのへんでは定番のようです。


とんかつナポリタンセット

 とんかつナポリタンセット。


ナポリタン

 山盛りのナポリタンに、


とんかつ

 とんかつがどん。


ごはん

 そこにごはんと味噌汁。ぺろっと入るのはうまいから。


チーズデミオムライスセット

 チーズデミオムライスセット。


チーズデミオムライス

 ほら。見てるだけでご機嫌です。


チーズデミオムライス

 もちろん見てるだけではなく食べます。


チーズデミオムライス

 デミソースとチーズにベーコン主体の具が、ずばり。うまいのです。


スパゲッティ

 付け合せと言うより一人前のパスタもうれしい。


サラダ

 野菜がまたどっさり。一年分のキャベツを今日食べました。


店舗

 わたくしのようなちっちゃいおっさんでも、ついつい食べきるうまさ。夢たまごさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずこちら、量が多いのにリーズナブルですね〜

あの人、次回こそは普通のオムライスとか言いながら、全然食べてくれなかったので、ようやく満たされましたよ。
(≧m≦)プッ

No title

麺探偵さん、

あの人はあのときのセレクトミスが尾を引いているのではないでしょうか。
デミチーズオムライスはご機嫌でした。
ここでの食事は元気が出ますよ。

No title

うわぁ…
なんか…私のために有るようなお店ですねぇ〜(笑)
オム・キャベツ・スパの3種盛りを全部大盛りで頂きたいっ!

んでもってお値段もリーズナブル!今度行ってみますデス!

No title

どうも、このかたですw
文中リンクAZS!!

さすが、オムライサー!
チーズとデミのコンビは、そそりますね~^^
探偵さんやないですけど、何やら達成感が・・・(≧m≦)プッ

こんばんは

メニュー多いんだねぇ。

とんかつナポリタンですか。
これはおいしそうだねぇ~(>Д<)
チーズオムライスもいいなぁ。
サラダも食べて野菜も摂取しておかないとねぇ(^。^)

良いお店ですね♪

No title

とんかつとナポリタンの組み合わせ、すごいですね~!
オムライスだけでもこんなに種類があるなんて、迷ってしまいます!
このたっぷりのチーズ見たら、私もチーズ系が食べたいです♪

No title

eiji3215さん、

聞いていると不可能に思いますが、
eiji3215さんならそれぐらいお召し上がりになるかもしれません。
味のほうも、高級欧風料理ではなく、
下町洋食で、わたくしは大好きですよ。
是非に。

No title

KEN吉さん、

おひざ元にお邪魔しておりましたよ。
うまいオムライスにたっぷりの分量、
食べ終わったわたくしも達成感でいっぱいでしたのです。

No title

よしおさん、

メニューが多くて、全部に目を通すことはできませんでした。
ちょっと他所ではないようなご機嫌な組み合わせ。
カロリーしっかり摂取して、
野菜もたっぷり食べて、
良いお店ですよ。

No title

machiさん、

入り口の看板で、ハンバーグとナポリタンに驚いたのですが、
メニューを眺めていたMikeさんが、
とんかつとナポリタン。
と注文したときにはひっくり返りそうになりました。
お洒落ではないけどワイルドにうまい。って印象です。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR