尼崎市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 やはり猫たちはモデルになるのが好きなようですから頑張って歩きましょう。


猫12

 とくにオッドさんは、みなさまに幸福をもたらすので歓迎です。


猫13

 視線を彷徨わせるポーズもお手の物。


猫14

 正面から見つめ、


猫14

 物憂げに視線をそらし、


猫14

 舞台の花道でモンローウォーク。


猫14

 振り返ってポーズなんてプロのモデルなみ。


猫14

 だから疲れて休憩もプロ並みです。


猫15

 それでも急な出会いにはおどろくようで、


猫15

 びっくりするやんけ。


猫15

 あんまり近すぎるんは苦手なんや。


猫15

 このくらいの距離やったらモデルくらいやったるわ。


猫16

 バイクの上いうのも絵になるでしょ。


猫16

 それでいつものよにギャラは、


猫16

 うん、それは言わん約束やったね。


猫18

 春のはじめのあたたかい、と言うより暑い日で、


猫17

 カーデガンを一枚脱いでちょうどいい。


猫17

 だからってべろを出すことはないのですよ。


猫19

 いきなり暑なったら背中の黒い猫は苦労するんや。


猫20

 その点薄い色の猫にはちょうどいいようで、


猫20

 これぐらいが一番気持ちええわ。


猫20

 な、そこのプランター。


猫20,21

 あ、そこにも。


猫21

 黒白さんが寝ていらしたのですね。


猫20,21

 見つかったら仕方ない。自動車の下に避難や。


猫20,21

 避難と言っても指クンクン程度は許されるようです。


猫21

 その辺の微妙な人情の機微がわからんのが、


猫21

 所詮このおやじの限界やな。う~ん、いつもながらひどい言われ様です。尼崎市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暖かくなって、モデルさんがたくさん見つかったようですね。

オッドアイ、待ってました。
今日の幸運を祈りましたよ(^_^)

No title

麺探偵さん、

希少価値から騒がれるためか、
オッドアイの猫は内気な猫が多いようです。
今日は必ずいいことがありますよ。
春です。

No title

今日までが逆戻りの寒さという事で、ようやくノラさんたちの冬も終わろうとしていますね。とはいえ、暖かい日の晴れは真っ黒な猫だと確かにつらそうです。最近運動すると結構汗が出ますし。
薄い色のはちわれさんの気持ち良さそうな表情がいいです。

No title

珍走さん、

ほんとに。
これから楽しい春がやってくるんですね。
ぽかぽかと気持ちのいい日向ぼっこ。
猫が気持ちよさそうにしていると、
こちらも幸せです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR