やっぱりうまい洋食なのです。「洋食 よだれ道」

 よだれ道さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 前回はBセットをいただいたので、今回は黒板メニューを狙います。


店内

 なんだか居心地がいいのは天井のせいかも。


メニュー

 残念ながら、オムライスは休業中。


メニュー

 黒板メニューからチキンセットとカレーを選択。


食前酢

 食前酢をいただきながら、食欲をけだもの状態にして待つことしばし。


スープ

 スープどうぞ。あっさりした中にうまみがぎゅっと。


チキンカツセット

 Mikeさんはチキンカツセットを。


チキンカツ

 チキンカツは、


からし

 からしでも、


タルタルソース

 タルタルソースでも、


トンカツソース

 とんかつソースでもどうぞ。


サラダ

 もちろんたっぷりの野菜も食べましょう。


チキンカツ

 トマトの酸味が優しいなぁ。


よだれみちカレー

 わたくしはカレーにしました。


サラダ

 ちゃんと別盛りでサラダもいただきますよ。


カツ

 カツが載っていますが、


カツ

 チキンでなくポークのような。うまいから、よし。


カレー

 なめらかなルーでいただくカレーライスも、


カレー

 懐かしくもある味わいでするっとうまし。


店舗

 洋食。その言葉とうらはらに、日本人の心の食事なのだと思うのです。よだれ道さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近久しく奈良県にお邪魔しておりませんなぁ〜
よだれ道さん、オムライス休業で今はカレーがあるのですね〜
これは行かねばっ‼︎ですね‼︎

No title

eiji3215さん、

オムライス。
この日は休業でしたが、
たぶんやってる日もありますよ。
もちろんカレーもよろちのです。
是非また奈良方面にもおいでくださいませ。

黒板メニュー
黒板の字が綺麗なので、私もこちらから頼みたくなりそう。

ポークのようなチキンカツ
私のようにチキンカツを克服するのには、ピッタリですなw

No title

麺探偵さん、

ポークとわかっていればね。
それともチキンをポークと。
思い込んで食べてみる作戦ってのはいかがでしょうか。
チキンフリーのメニューもありますので麺探偵さんにはそちらをどうぞです。

No title

チキンでもポークでも、ウマけりゃどちらでもウェルカムですよね~(*´艸`)ムフ

やはりカレーは、欧風カレーが一番ホッとしますよw

こんにちは

チキンカツセットか。
おいしそうだね~(^0^)
食欲をそそられる(笑)

タルタルソースもトンカツソースも良さそうだね。
カレーをかけてもいいよねぇ♪

No title

KEN吉さん、

わたくしもなめらかな欧風カレーに落ち着きそうです。
と言いながら、これからもあちこち食べるのでしょうけども。。

チキンもポークもどちらも好きなもんにはうまけりゃよしですね。

No title

よしおさん、

チキンカツはどれも付けてもうまいのです。
ここのお店は基本がしっかりしています。

なるほど、
カレーをつけても美味しいかもしれませんね。
ってわたくしカレーを食べてましたわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR