西成区の猫たちに会ってきました。(上)

 西成区を散歩してみました。


猫1

 みました、ておっさんしょっちゅう来てるやないか。


猫2

 そんでいつも、


猫2

 わしらのあとついてくるんや。


猫2

 こんな狭い隙間をくぐったり、


猫2

 細い石の上を歩くんは、


猫2

 ここやここや。


猫2

 水の旨いのは食前に大事なんやで。


猫3

 わしにとって大事なんは、猫撮りおやじに邪魔されへん昼寝。


猫4

 ぼくにとって大事なんは、


猫4

 孤独な散歩を楽しめる、


猫4

 屋根の上。


猫4

 のはずやのに、あんなとこから猫撮りおやじが見てるわ。


猫5

 うちにとって大事なんは、


猫5

 花ととっちが美しいか。


猫6

 そういえば春は若草に猫がよく似合います。


猫7

 花と競うのも華を競うのも。


猫7

 椿を眺めたり、


猫7

 眺められたり。


猫7

 美人には美人の宿命を感じるわ。


猫7

 おんなじ宿命を感じるひともいてるんやろか。


猫7

 このおっさん、全然感じてなさそうやわ。


猫8

 白さんは、MJ-12が捕獲したっていう宇宙人さんかも。


猫9

 今日は個性的な猫さんが多いのですが、撫でさせていただいていないので、


猫9

 ちょっとこちらのキジさんを撫でさせていただきましょう。(中に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう西成区の猫達からは、常連さん扱いされてますやんw

椿をバックにする美人猫、なかなかええですね~

No title

麺探偵さん、

春は花が多いので、
美人猫が引き立ちますね。
常連だなんて照れますやんか。

西成、生野、尼崎では、
ずいぶん知り合いが増えましたよ。

No title

遠い屋根上の猫ちゃんとも目が合うとは、以心伝心ですね~^^

おっ!西成10選の1つ、タッパの泉を知ってるとは、なかなかグルメさんですやんw

No title

KEN吉さん、

おや!
タッパの泉をご存知とは。
さすがはグルメのKEN吉さん。
わたくしも味見をさせていただこうかと思いましたが、

以心伝心で味がわかったのでやめときました。

No title

確かに何度か訪問されてますねー。猫もいつもの猫撮りが来たって顔しているように見えます。白さんからただならぬ雰囲気を感じます。

No title

珍走さん、

西成区も広いのであちこち行きますが、
このあたりは半年に一度くらい歩いています。
何度か見かけた猫もいるのですが、
独特の雰囲気のこの白さんには初めて会いましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR