西成区の猫たちに会ってきました。(中)

 キジさんを無理やり撫でましたが、その後の展開に悪影響はないでしょうか。


猫10

 茂みの奥に三毛さんを発見。


猫10

 発見されたら、


猫10

 出て行かんなしゃあない。


猫10

 誰やの。うちの口開けた顔見て鮟鱇のつるし切り思い出したんは。


猫10

 なにを言われても、誇り高いうちは、


猫10

 胸を張って生きるんよ。


猫10

 せやけど指出されて、


猫10

 結局撫でられてしまうんよね。


猫11,12

 子供の猫は撫でられるんは好きと違うねん。


猫13

 少年のぼくは、撫でられるより野球がしたいわ。


猫14

 子猫の心理はともかく、


猫14

 こうやってみると三毛猫さんだったり、


猫15

 キジ白さんなのか、


猫15

 三毛さんなのか、


猫15

 難しい言うんやろけど、ほっといてくれ。


猫16

 フェンスの手前のキジさんはきれいに写りますが、


猫17

 フェンスの向こうの三毛さんにはうっすらフェンスがかぶります。


猫17

 それはおっさんの写真が下手やからや。


猫18

 鉄条網は、


猫18

 隙間はないから写真は撮りやすいやろけど、


猫19

 後ろから近づいて、


猫19

 こそっと撮るんはどやねん。


猫20

 やはり後ろから撮るのは、


猫21

 猫たちの緊張感によくないようですね。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

茂みの三毛さんの顔、
光線模様かと思ったら、ホントの模様でしたw
胸を張る姿は、凛々しいですね!

ねこさんの写真の腕前は素晴らしいと思いますよ。

No title

麺探偵さん、

写真を褒めていただいてありがとうございます。
猫たちからの評価はもひとつなんですが。

茂みの三毛さん、
いい表情をしてくれたでしょ。
はじめは照れ屋さんかと思ったのに意外でした。

No title

今回は、模様も含め不思議系の猫ちゃんが多かったようですね~

野球を眺める猫さん、あの方のチームに入部させてもらいましょかw

No title

KEN吉さん、

たしかに今回は一風変わった雰囲気の持ち主が多いようですね。
こういう時こそ楽しみが倍増ですよ。

野球猫さん、
あの方のチームでびしびししごいてもらいましょう。
でも不思議系ですからついて行けるでしょうかねぇ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR