西成区の猫たちに会ってきました。(下)

 猫に無用の緊張感を与えぬよう注意が必要です。


猫22

 広い場所よりも、


猫22

 そばに自転車があるだけで、安心感があるようです。


猫23

 自動車の下はもっと安心なのですが、


猫23

 ときどき潜り込んでくる猫撮りがいるので注意が必要です。


猫24

 ときどき言うけど、


猫25

 そんなおっさんほかに居てへんで。


猫26

 ひょっとしてにっぽんいちやることないおやじと違うか。


猫26

 あ、ごめん。言い過ぎた。


猫26

 本気で謝っていない証拠にべろが出てますよ。


猫27

 おっさん相手に本気で謝る猫は大阪にはおらんよ。


猫28

 茶トラ白さんが不思議な姿勢になっているのは、


猫28

電柱の陰でMikeさんが相手になっているから。


猫28

 あほらしからやめや。


猫28

 夫婦そろって暇なんやから。


猫29

 暇なやつらやけど、


猫30

 わしらに会いに来てるんや。


猫31

 誰か、ちょとなとサービスしやれや。


猫32,33,34

 え?ぼくら?


猫32

 このおっさんにサービスするん?


猫32

 ほんならみんな、フェンスから出といで。


猫32

 ぼくはこのおっちゃんよりMikeさんと遊ぶわ。


猫32

 ほんならうちがおっちゃんと、


猫32

 遊ぶ言うか、撫でてもらうわ。


猫32

 言うとくけど、これは不倫やら言うもんと違うで。わかってますよ。西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

謝っても、ベロ出しでバレちゃう猫には笑えます(^_^)

終わり良ければすべて良し
最後は上手く撫でれてよかったですね。

No title

麺探偵さん、

最後に猫と遊んだように脚色することもあるのですが、
この日は最後の最後にフレンドリー猫たちと出会えました。

ベロ出す猫やら、
やっぱり西成の猫たちはユニークですわ。

No title

車の下まで潜り込んで写真を撮ってる人・・・確かに見かけませんわね(;^_^A アセアセ

日本一やることがないって、厳しいコメントで・・・
せめて大阪一ぐらいにしとって欲しいもんですよねw

No title

KEN吉さん、

ありゃ。
大阪一でもなかなかのもんですやん。
やることなくても、自動車の下にもぐりこむ回数。
これが大阪一ってどないです?

No title

ここのところ、辛口な発言が多い猫さんでしたが、今回は最後にモテモテでしたねー。これを見てまた猫スポットに行きたくなりました。

No title

珍走さん、

なかなかこういう撫でさせ猫軍団って多くないんですよね。
けっこう厳しい環境で生きてるやつらが多いんで、
どうしても辛口になるのはご勘弁ください。
たまにおとずれるこの時間が法楽ですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR