ホテルの喫茶でケーキですよ。「fagot」

 守口市のfagotさんでおやつをいただきました。


ケーキたち

 駅前ホテルの一画。


ケース

 ケースを眺めて悩むのも楽し。


モンブラン

 で。モンブラン。


モンブラン

 ひひひひ。今から食ってやるぞ。


モンブラン

 栗の風味が濃厚で美味。


紅茶

 紅茶はこんなもんかな。


コーヒー

 Mikeさんはコーヒ。


タルトフレーズ

 と、タルトフレーズ。


タルトフレーズ

 苺とクリームの組み合わせがすてき。


パン

 パン買って帰りましょか。


店舗

 歩き疲れてほっと一息。fagotさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキって、見た目を味わう要素も大きいですね。見て美味しい、食べて美味しいケーキ、濃厚ときましたか。この時間は目の毒ですよー(^_^;)

ホテル・アゴーラですね。
その昔は、守口プリンスホテルでした。
地元民の話題でしたね(汗)

ナイフとフォークで、モンブランとは素晴らしい~
モンブランもさぞお喜びですぞ!

No title

珍走さん、

特にモンブランってのは美しいケーキですよね。
栗栗しててうまかったですよ。
次回のおやつにいかがですか。

No title

麺探偵さん、

さすがによくご存じで。
ナイフとフォークが出てくるところなんか、
さすがはホテルの付属店です。
美しいケーキを美しいまま食べるにはいいアイテムですよね。

No title

確かに、ナイフとフォークで食べる機会はなかなかありませんよね~
ホテルの喫茶って、ゆったりできて好きなので、それでこの美味しそうなモンブラン、羨ましいです♪

No title

トップだけじゃなくサイドにも栗付きとは、贅沢モンブランですやん!

散歩後のおやつは、さぞかしウマいんでしょうね~(*´艸`)ムフ

No title

machiさん、

たいがいフォークだけなんですよね。
ナイフで切ると断面が美しくていいですよね。
ってその写真撮れてませんが。

No title

KEN吉さん、

お。
サイドの栗にお気づきになりましたか。
得した気分になりましたよ。
うどん屋さんでちく天サービスしてもらったような。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR