濃厚な香りに包まれて。「犬PP」

 西区の犬PPさんでお昼ご飯を頂きました。


カレーたち

 商店街をずんずん歩いていくと到着します。すぐ先には安治川川底トンネルがありますよ。


メニュー

 日によって若干メニューは違うようです。心と時間に余裕をもってどうぞ。


テーブル

 この日は両親にも付き合ってもらっての訪問。


牛と豚のキーマ合いがけ

 母は牛と豚のキーマ合いがけ。母はって入力するとハハハって出た。


牛キーマ

 父は牛キーマ。


牛キーマとチキンの合いがけ

 Mikeさん、牛キーマとチキンの合いがけ。


豚キーマとチキンの合いがけ

 わたくしねこは豚キーマとチキンの合いがけを選択。待ってる間にスパイスの濃厚なよい香りが陶然。


チキン

 チキンに、


豚キーマ

 豚キーマ。


ライスとパパド

 ライスとパパド。パパドはしっかり豆の味がしてうまい。


ダルスープ

 ダルスープに、


生野菜

 生野菜。


ジャガイモのサブジ

 サブジ。


ライタ

 ライタ。料理の名前はメニューから写した。よぉ知らんので訊かないで。


チキン

 チキン。とんがらしがいっこ一緒に口へ入ったけど美味。


豚キーマ

 豚キーマもスパイスの効き方がちょうど好みかも。


混ぜ混ぜ

 だんだん混ざってどれがどれだかわからなくなるのが一番好きかも。


店舗

 芳醇なスパイスの香りに包まれたいあなたにお勧めです。犬PPさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい店名ですね
調べると、店主が「犬島さん」だそうで。

牛のキーマは、私の理想とするカレー
これはたまりませんなあ

No title

可愛らしい外観ですね♪
お店の名前が個性的ですね!
聞いたことのないものがたくさん~って思ったら、ねこさんもでしたか♪
どのカレーもお肉タップリな写真にそそられちゃいます(^^♪

No title

麺探偵さん、

あら、そんなことまで調べてくださりましたか。
さすがの調査力ですね。
犬はわかったのですが、
PPが謎のままなのです。
とても香り高いカレーですので、牛キーマを是非どうぞ。

No title

machiさん、

素敵な外観で、店の前に立ったときからわくわくしました。
知らない名前の料理にわくわくし、
待ってる間の香りにもわくわく。
お肉たっぷりのカレーをぜひどうぞ。

No title

合いがけは、途中から味がミックスするのも楽しいんですよね~^^

犬PP、KENパパとも読めるかな?
なんて、勝手に親近感を湧かせております(≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

そ、その読み方には気づきませんでした。

なんでも皿のうえのものはなんでも混ぜてしまうのが本場流だと聞いたことがありますよ。
まぜまぜに乾杯。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR