豊中市の猫たちに会ってきました。(前篇)

 豊中市を散歩してみました。


猫1

 視線を感じるわ。


猫1

 うちの美しい足に見惚れる猫撮りおやじ。


猫1

 久米仙人の気持ちが分かったんと違う?


猫2

 春は花のにおいが気になる。


猫2

 せやけど猫撮りの動向も気になるわ。


猫2

 これはいっちょ、調査開始や。


猫3

 おにいちゃんが調査開始やて?


猫3

 ぼくかて調査に参加するわ。


猫2,3

 花のにおい、


猫3

 やのおて猫撮り夫婦の調査かいな。


猫3

 おっさん、においはどぉでもええけど、


猫3

 袖の具合がおかしいで。


猫3

 て、言いながらも撫でられるんやから、ぼくも気のええ猫や。


猫4,5,6

 そっちから来て、


猫4,5,6

 こっちへ座る。


猫4,5

 おっさんの写真下手やから台詞と乖離して見えるやんけ。


猫4,5,6

 そのへんを断固抗議する。


猫6

 ん?このおやじ前にも見たわ。


猫6

 悪いおやじやない。うちが請け合うわ。


猫7

 請け合う言われても信用できるかいな。


猫7

 見てみい。嫁はんのほうが撫でに来おった。西淀川で使こた手やて。聞いてたのにぼくもやられたやん。


猫7

 天下御免の向う傷やら言わんといてや。


猫8

 退屈さんよりもっと強い豪傑な食いっぷりの猫さんもいますよ。


猫9

 ごはんは茶碗よりお釜から直接食べるんがうまいんや。


猫9

 はっと気が付きゃ猫撮りや。


猫9

 逃げようにも向こうは壁。


猫9

 どないとでも好きにしてくれ。


猫9

 猫撮りが猫を撮ろうが、


猫9

 アメリカの大統領がキューバに行こうが、


猫9

 わしには関係ないわいな。少し情報が遅いようですが、さすがは大物。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白黒さんが人懐っこかったですね。
春になって、ちょっと暖かくなってきたからか、猫さんたちの辛口も少々落ち着いたのでしょうか。

撫でられに来た黒白くん、ホントに気のいい猫ですね。

ご飯をお釜から直接食べる猫、
身体は柔らかそうですが、体格もそれなりに立派ですw

No title

珍走さん、

なるほど。
猫たちの口調がおだやかになったのは春のおかげでしたか。
陽気につられて撫でられてくれて、
やっぱり春はいい季節ですね。

No title

麺探偵さん、

気のいい猫さんがもっと増えてくれると、
わたくしの撫で専用左手も喜ぶのです。
体格の立派な釜猫さんも撫でさせてくれるとよかったのですが。
お釜を置いた餌やりさんにもちょっとびっくりしています。

こんにちは

触らしてくれる猫ちゃんたちですか。
人なつっこい猫なのかなぁ(・。・)
いいですねぇ~♪
それにかわいいですね(^0^)

No title

Mikeさんとのツーカー作戦、なかなか有効みたいですね~
仲良しご夫婦ならではの作戦ですね^^

トップ猫さん、見事な美脚ですな~
マネようものなら、足がつりそうですけど(≧m≦)プッ

No title

よしおさん、

ほとんどの猫は逃げますが、
ときどき逃げない猫、
そしてスキンシップをさせてくれる猫さんがいます。
そういう猫たちに会うのが一番の愉しみなんですよ。

No title

KEN吉さん、

夫婦の作戦、ときどきうまくいって喜んでます。
トップの猫さん美脚でしょ。
え?
Mikeさんより美脚?
そ、それは内緒ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR