豊中市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 なんだか中米情勢にくわしい猫がいましたが、それはそれでいいんです。


猫10

 中米情勢よりも豊中の情勢が緊迫してるねん。


猫10,11

 今日はあいつに勝てそうな気がする。


猫10,11

 今日こそ白黒つけたるねん。


猫10,11

 あかん。明日にしよ。


猫10,11

 そら来よった。びっくりするわ。


猫10

 えげつないパンチや。やっぱりあさってにしよっと。


猫10

 今日のところは、


猫10

 通りがかりの猫撮りおやじに撫でてもらうんや。


猫10

 白黒さんと白黒つける言うのがあかんかったんやろか。


猫11

 この場所もわしの勝利の記念地になったわけや。


猫11

 当分わしに挑戦するやつもおらへんやろ。


猫11

 ん?そこのおやじ?いえ、滅相もありません。


猫12

 白黒さんに挑戦できそうな強い猫はいるのでしょうか。


猫12

 あの後姿は強そうです。


猫12

 このおっさんまた厄介なこと考えとるわ。


猫13

 強い猫探してるんかいな。


猫13

 ぼくは平和主義者や。


猫14

 サビさん、強い猫をごぞんじやないですか。


猫14

 そんなことレディーに訊くことやないやろ。


猫15

 強い猫探してるんやて。


猫15

 おっさん話するんはええけど、


猫15

 じっと落ち着いて喋られへんのかいな。


猫16

 強い猫を七人探してる?


猫16

 それで野武士と戦うんかいな。


猫17

 なんやら話をおかしな方に持って行きたそうやけど、


猫17

 暇なおっさんと付き合う時間はないんや。


猫17

 おっさん、自分が勝ったと思うなよ。


猫17

 勝ったのは百姓たちや。


猫17

 なんや。映画ネタに付き合ってくれてるやないですか。


桜

 いい季節になってきました。豊中の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白黒さんが白黒つける、オチは予想どおりでした(笑)
ねこさんとはもう付き合いも長いので、そこらへんはよく分かります(^o^)/

豊中も桜満開ですね〜

No title

麺探偵さん、

お。
そのオチを予想してくださるとは。
わたくしの行動パターンはかなり読まれていますね。
思考パターンも。

どっちを向いても桜のいい季節。
今日もお出かけいたしましょう。

こんにちは

逃げないで触らしてくれるのは嬉しいですねぇ♪

そうだねぇ。寒さもだいぶ終わって暖かいかくなるからねぇ。
猫たちとしても少しは過ごしやすくなりますねぇ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豊中にはあんな強者がいるんですね~訪問の際は注意しときますw

茶トラさん、横から見たらなんちゅうカッコで座ってますの(≧m≦)プッ

No title

よしおさん、

そりゃもう、
撫でさせてくれる猫さんを求めて歩いているようなものですよ。
今日なんかは暑いくらいでした。
なんだか猫たちものびのびしていますよ。

No title

このあたりの猫たちは結構人懐こいのが多いようです。
写真をほめていただくと嬉しいような恥ずかしいような。
あちこち出かけて楽しんで、
美味しいものを食べて、珍しいものを見聞して。
そして猫たちに会いたいですね。
お互いにたくさんの猫たちに会えますように祈っていますよ。

No title

KEN吉さん、

茶トラさんの座り方の横着さに着眼してくださるとはさすがです。
しかもまわりはとげとげですからね。
豊中のつわもの、
かなりの手練れです。
勝負のときには是非真剣にお願いしますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR