人気の洋食店再訪。「ぷてぃあう゛ぃにょん」

 ぷてぃあう゛ぃにょんさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 Mikeさん、わたくしどうしてもハンバーグが食べたい。ってことで3年ぶりに。


メニュー

 わたしビフカツランチにするわ。前回ポークカツ食べたくせに。


メニュー

 わたくしは断然ハンバーグ。煮込みハンバーグにいたしましょ。


スープ

 まずはスープと、


サラダ

 サラダをどうぞ。


スープ

 軽いとろみのスープが具だくさんでおもしろい。


ビフカツ

 ビフカツがこりゃまた。


玉子

 彩も美しく。


ビフカツ

 もちろんいっこおくれ。トマトソースがよぉ合います。


ハンバーグ

 ハンバーグ。うひょひょ。


ハンバーグ

 わくわく。


ハンバーグ

 肉がうまい。デミがうまい。


ポテト

 わたくしには多すぎるかと思った付け合わせのポテトもデミソースでぺろり。


付け合わせ

 野菜のソテーが、


南京

 またええ味で、


玉子

 その下から玉子が顔をだすサプライズ。


コーヒー

 食後、20円のコーヒーがうまいのです。


店舗

 やっぱり名店ですね。満ち足りたお昼ご飯でした。ぷてぃあう゛ぃにょんさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

門真のランチ、古川橋のここでしたか。
私の地元ですが、お昼にいったことがありません。
コーヒー20円は知りませんでしたよ

ここは結構ボリューミーなのに、ねこさん頑張りましたね!!

No title

麺探偵さん、

勝手なもので、
うまいと思ったら結構食べるんです。
20円ってどういう値段設定かわかりませんが、
ちゃんと美味しいコーヒーでしたよ。
繁盛していて満席でした。

No title

お味はもちろん美味しいんでしょうけど、盛りつけも美しいですね〜!
まちがいなく美味しそうだっ!
私的徘徊エリアからかなり外れますが行ってみたくなりましたよ。

No title

eiji3215さん、

洋食好きのeiji3215さんにはきっと気に入ってもらえるお店です。
たくさん食べる方へのメニューもありそうですし、
ちょと足を延ばしてどうぞどうぞ。
きっと気に入っていただけますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR