サンドイッチもうまかった。「陽だまりカフェ」

 陽だまりカフェさんで朝ごはんをいただきました。


BLTAサンド

 2か月前に来たばかりですが、サンドイッチも食べたかったのです。


天井

 以前、朝食時間の混雑はないと思っていましたが、この日は結構いっぱい。


室内

 それでもゆったりさわやかな朝の気分。


料理

 わたくしBLTAサンドイッチ。


BLTAサンド

 ベーコンレタストマトアボカド。


BLTAサンド

 BLTにプラスアボカドがよぉ合います。うまい。


ゆで卵

 煮抜きに、


フルーツ

 フルーツ。


フルーツ

 付き匙で写してるけど、ほんまは手で持って食べた。


フレンチトースト

 Mikeさんはフレンチトースト。


フレンチトースト

 あ。ひとくちもらうの忘れてた。


アイスクリーム

 ほんでアイスクリーム。よぉ朝からそんなおやつみたいなもん食べますなぁ。


コーヒー

 コーヒーをいただいて。


店舗

 さてさて。いい休日になりそうな予感です。陽だまりカフェさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンドイッチか、フレンチトースト、う~ん迷いそうです。

朝からアイス、普段食べれないものが食べれる幸せ
これが外で食べるモーニングの醍醐味ですやん!

No title

麺探偵さん、

たしかに普段食べないものを食べるのは楽しみですね。
どうも妻がカロリーを摂りすぎるのには過敏になっているようです。

麺探偵さんの天敵は入ってなさそうですのでサンドイッチをどうぞ。

No title

BLTと思ったら、プラスアボカドやったんですね(^^)/美味しそうです♪
確かにフレンチトースト、おやつよりなカンジですね(^^)/
でも朝からクリームも、元気でそうです!

No title

machiさん、

Mikeさんは朝から甘いものが元気に得意なそうです。
BLTに+アボカド。
美味しいのですがぽろぽろこぼして大変でした。

こんにちは

おいしそうなサンドイッチですねぇ~(^-^)
野菜もたっぷり入って良さそうだね♪
ゆで卵にフルーツか。
バランスの良さそうな組み合わせのように感じますね。

デザートの方もおいしそうだね。
フレンチトーストは良さそうな色合いだし、アイスはバニラ味にチョコがかかってるのでしょうかね。こちらもこちらでおいしそうだ☆

朝からこんな感じでゆったりしたように過ごせるのもいいものだよねぇ(^0^)

No title

よしおさん、

野菜も新鮮で考えていませんでしたが、たしかに栄養バランスもいいですね。
対してフレンチトーストにクリームはちょっと糖分が多いかも。
休日の朝はいつもより早起きして、
のんびりするのが好きなのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR