明石市の猫たちに会ってきました。(中)

 別にシリーズものにこだわったわけではありません。


防波堤

 大きな海を見るのも気持ちがいいものですが、


猫16,17,18,19,20

 小さな町の猫集団もいいもんです。


猫21

 もちろんひとりで座っているのも、


猫22

 楽しませていただきますよ。


猫23

 楽しむやて。


猫23

 わしらが苦労してるのも知らんと。


猫24

 たとえばタイヤから爪が取れへんやんけ。


猫24

 言うような苦労やけどな。


猫25

 自転車のタイヤはくるくる回ってしゃぁないし、


猫26

 バギーのタイヤは硬とぉて爪立たへん言うような苦労や。


猫27

 苦労があるからこんなとこに隠れてるんや。


猫27

 実は不穏な気配を感じるんや。


猫27

 お天気は心配なさそうやし、


猫27

 生えてる草もいつもと一緒や。


猫27

 せやけどなんとのぉ不穏な気配や。


猫28,29

 と言うことで後半はバイオレンスになります。心臓の弱い方はご注意ください。


猫28,29

 恋の季節もそろそろ終わり。


猫28,29

 なにが理由のいさかいか。


猫28,29

 まっすぐに距離を詰めるのが優勢。


猫28,29

 刹那。


猫28,29

 腰砕け、劣勢に見える白黒。


猫28,29

 逆転を狙った左フック。


猫28,29

 炸裂。


猫28,29

 おい、ほっぺたに爪引っかかったやんけ。


猫28,29

 今のはほんまに痛かったで。


猫28,29

 おい、あれ猫撮りおやじと違うか。


猫28,29

 しめた隙あり。


猫28,29

 参ったか。古い手にひっかかりよって。


猫29

 今日はわしの圧勝やな。


旧灯台

 それでも春の陽射しはうららかなのです。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

不穏な気配は、きっとねこさん達の仕業?

猫のバイオレンス、まるで動画中継のようでした。
作戦勝ちですか。

No title

麺探偵さん、

不穏の気配はバイオレンスを察知したのだと思います。
バイオレンスは初めから青猫さんのほうが優勢でしたが、
勝ちきるには頭脳プレーも必要なようですね。

こんにちは

確かに猫の集団を見るのもいいものですねぇ(^-^)

あらら、ケンカしちゃってる猫たちがいますねぇ。
仲良くできたらいいのにねぇ(・。・;)
残念だね(>Д<)

No title

ねこさん監修の明石猫プロレスの猫かと思ったら、まじバトルでしたかw

猫パンチに爪がプラスされたら、さぞかし痛いでしょうな(;^_^A アセアセ

No title

よしおさん、

特に冬の終わりから春先は、
どうしても猫たちのけんか騒ぎは増えてしまいます。
生き物としての特性なのでしかたないでしょうね。
でもやっぱり仲良く大勢でいるのが一番ですね。

No title

KEN吉さん、

おっと、その手がありましたか。
プロレスで一儲けしたら呑みに誘いますよ。
爪。
しばらくひっかかってました。

No title

小さな町の猫集団もいいですし、1匹でもいいものですが、バトル中はちょっと遠慮しておきますねー(^_^;) 前に犬の散歩をしていたら、バトル中の2匹に会って、私たちがいる間は止まったんですが、通り過ぎたら再開してスゴイ鳴き声を出してました。

No title

珍走さん、

これからしばらくは猫たちのバトルを見ることもありません。
平和な日々が続くと思いますよ。
猫を愛でる側としてはおだやかな集団がいいですよね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR